2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リアル夜行性。

今日は珍しく昼間に外に出た。 ・・・やはり外出は夜に限る。 個人的に起床時間のリミットは1時だと思う。 1時を超えるとほぼ確実に昼夜逆転コースだからだ。 俺の今日の起床時間は12時半。 そろそろ早めに寝ないとやばい気がする。 明日から9月なので…

もうずっとサンアンドレアス

暇だったのでGTAサンアンドレアス↓買ってきました。グランド・セフト・オート・サンアンドレアス ベストプライス【CEROレーティング「Z」】出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/07/12メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブロ…

8月もそろそろ終わりか。

昨日の夜、ふと目が覚めてなにげなく窓際を見たら、 首を吊ってる黒い影があった。 しかも一人だけじゃなくて何人もいた。 俺は冷静に思考した。 常識的に考えてこんなことが起こるはずがない。 俺はじっと目を凝らしてもう一度窓際を見た。 ―――影の正体は室…

こんなに暇でいいのか。

俺は何度も自問自答し、深く悩んだ。 このままでいいいのか、と。 有意義な夏休み生活を送るのではなかったのか、と。 悩んだ挙句、俺は逆に考えてみることにした。 こんなに暇なのも夏休みぐらいしかない。 こりゃーもう遊べるだけ遊ぶしかないっしょー。 …

引きこもり色に染まる部屋

住めば都。(意訳、汚い部屋でも引きこもれば気にしなくなる) 四面楚歌。(意訳、引きこもりましょう) 果報は寝て待て。(意訳、引きこもりましょう) 出る杭は打たれる。(意訳、引きこもりましょう) 鬼に金棒。(意訳、2chにニコ動) (*゚∀゚)o彡゜は…

スーパー引きこもりタイム

あまりに何もなさすぎて、マック行ったとかそういうレベルの ことしか書くことがないw 今日は12時起床。10時間睡眠か。 寝すぎて頭が痛い。 何はともあれとりあえずPCのスイッチを入れよう。 すごくお腹が減ったのでそうめんを食べる。 ついでにニコ…

気分はエロゲーマーズハイ

鈴可愛いし、先が気になるしもう徹夜しかない!!! というわけで昨日は1日かけてリトバスを全クリア。 極力ネタバレなしで感想を書きたいと思う。 まず、個別ルートを終わらせると出てくる本編の出来がすごくよかった。 個別ルートをベギラマと考えると本…

いんどあ

特に引きこもらなければならない理由はない。 が、かといって外に出なければならない理由もない。 なのでずっと家にいることにした。 昨日でアニメの補給は終わったので今日はゲームをしよう。 リトバス、リトバス〜♪ とりあえず途中だった葉留佳ルートの続…

右手がマウスから離れない

ま、まぁ夏休みだしっ!! とりあえずうみねこのBGMは神だと思うんだ↓(ネタバレ注意) http://www.nicovideo.jp/watch/sm878704 そういえば地元にうみねこマラソンとかいう行事があったなー。 あとうみねこの巣みたいになってる神社とかもあった。 これ…

夏の終わり

「コミケが大いなる海だとしたら、私は砂浜で同人誌を拾っているにすぎない」 三日目 例によって始発で会場へ。 入場が開始されてからは真っ先に東へ行き、目的の壁サークルへ並ぶ。 順調にいくつか回った後、シャッターを攻略することにする。 ・・・が、外…

聖戦士達の休息

1日目 始発で有明へ。なんか例年より人が多い気がした。 国際展示場駅の改札の込み具合がやばかった。 天気は晴れで暑かったが、太陽が雲に隠れてる時間が結構長かったので そこまできつくはなかった。 入場してからは速攻で目的の企業ブースへ。 空気読ん…

真の戦いはこれからだ

明日、聖地に行って来ます。 ・・・俺、この戦いが終わったらリトバス全クリするんだ!! 今日は対コミケ汎用決戦グッズを色々揃えてました。 暇つぶし用にライトノベルも買った。 絶望系閉じられた世界ってやつです。読むのが楽しみだ。わくわく。 サイレン…

帰還

国立よッ!! 私は帰ってきたッ!! というわけで4泊5日の合宿が終わりました。 相変わらず密度が濃かったです。 スクリーンでゲームするのは最高でした。 突然ですが零〜刺青ノ聲〜について多少コメントを。 黒澤怜 百合好きなフリーのカメラマン。 今日…

人生の休息を

明日から5日間ほど消失します。 探さないでください。

夏休みだからです、結論!

夏休みの目標 学術書を10冊以上、ラノベを5冊以上読む。 学術書は経済学系+社会学系で。ラノベは鬱系を適当に。 映画をいっぱい見る。 漫画をいっぱい読む。 ゲームをたくさんやる。 スパロボOGsが安くなったら買う。 料理スキルを上げる。 パスタ系…

ι(´Д`υ)アツィー

もうとかちつくされそう。 さて、本格的に夏がやってきました。 夏といえば、海、キャンプ、登山、旅行、ニコ動、アニメ、コミケと 色々あるわけですが、今回はバーベキューについて本気出して考えてみた。 題して『ゲーム理論風バーベキュー分析』 議論を簡…

エブリデイフリーダム

夏休み来た来た来たあああああああああああああああああ!!! 毎日遊んで暮らせるぜーいやっほー!! ・・・しかし、ひょんなことから締め切り付き動画編集をすることになった俺は ここ数日ずっとPCと睨めっこな罠orz 本格的に休めるのは8月中旬ごろから…

逆襲のミクロ経済学

ミクロ経済学\(^o^)/オワタ 多分今まで受けたテストの中で一番出来が悪い。 100点満点にすると40〜50って感じ。 ・・・完全に勉強不足だなorz すごく、落とした予感がする。 ああ、logの微分の仕方にもっと早く気づいていれば!! log(1000-t)の微分を…

あと二つ。

さっき民法のテストを終わらせてきました。 出来は普通。単位は来るんじゃないかな、かな。 来なかったら法学部科目はもう二度と取らない。 で、今日はずっとアニメのターン。ニコ動にはほんとお世話になってますw 今期始まったアニメがクオリティ高いのばっかな…