帰還

国立よッ!! 私は帰ってきたッ!!




というわけで4泊5日の合宿が終わりました。
相変わらず密度が濃かったです。
スクリーンでゲームするのは最高でした。



突然ですが零〜刺青ノ聲〜について多少コメントを。


黒澤怜
百合好きなフリーのカメラマン。
今日も何かにつけて深紅をなでなでしてます。
たまに夜這いしたりもします。


雛咲深紅
まさかの引きこもりニートな少女。
人間の友達はいません。幽霊だけが友達です。
極度のブラコン。お兄ちゃんとなら心中も余裕です。
曰く「お兄ちゃんは絶対私のものなんだから!!」


天倉蛍
超一般人なイケメソ1。戦闘では霊力が低すぎて全く頼りになりません。
なのでプレイヤーから罵倒されることもしばしば。
作中では謎解きとか結構頑張ってると思うんですが、
ルートによっては死亡フラグ立ったりと全く報われない可哀想な人。
まぁ男はいらないということでしょうか。


麻生優雨
外務大臣と見せかけて既に事故で他界している怜の元恋人。イケメソ2。
幽霊なのでいつ怜に富竹フラッシュされるか心配でガクブルしているようです。
曰く「まぁそろそろ怜にも飽きてきたし幼女でも探そうかなーって。」


天倉澪
前作の主人公の双子の妹の方。
姉思いの良い子なんですが、姉があまりにDQNなため
いつもろくな目に合わない可哀想な子。


天倉繭
前作の主人公の双子の姉の方。
真性DQN。ヤンデレ属性あり。
前作ではすぐ幽霊に憑り付かれてどっかいくのでほんと迷惑でした。
頼むからじっとしていてくれと思ったプレイヤーは何人いることやら・・・。
挙句妹にずっと傍にいてもらうために○○したりと手のつけようがありません。


久世零華
通称、刺青の女。瘴気が出たらずっと私のターン!!!
蛍は私の元恋人に似ていたから襲った。後悔はしていない。


当主
近年まれに見る変態オヤジ。
趣味は痴漢。いっぱい手があるので便利です。
しかも飛びます。ファンネルです。


ゴキブリ女
ゴキブリ自重wwwwwwwwwwwwwwwwww


村人達
村人1「あー、また俺達惨殺されるのかー。ほんとついてないなー。」
村人2「だよなー、一度大災厄で死んだと思ったら今度はカメラで撮殺されるんだってよ。
    二回も死ぬとかありえなくね?」
村人3「さっき例のやつと戦ってきたんだけど、フリーのカメラマン強すぎワロタwwwwwwwww」