真の戦いはこれからだ

明日、聖地に行って来ます。
・・・俺、この戦いが終わったらリトバス全クリするんだ!!



今日は対コミケ汎用決戦グッズを色々揃えてました。
暇つぶし用にライトノベルも買った。
絶望系閉じられた世界ってやつです。読むのが楽しみだ。わくわく。



サイレントヒル見ました。
結構面白かった。相変わらずナースエロ杉。
怖くはないですがグロ描写が割と多い感じ。
レベル的にはSAWぐらいかな。
個人的にはもう少し謎解きをして欲しかったです。
変容した世界の雰囲気はすごくよかった。



あとあとコードギアスも見た。
相変わらずめちゃくちゃ面白い。
CCの可愛さは異常。
最後のスザクのセリフとかほんとよかったwwww
ユフィ死んでからニーナとスザクはちょっと精神的にキテる感じですねw