聖戦士達の休息

1日目
始発で有明へ。なんか例年より人が多い気がした。
国際展示場駅の改札の込み具合がやばかった。
天気は晴れで暑かったが、太陽が雲に隠れてる時間が結構長かったので
そこまできつくはなかった。
入場してからは速攻で目的の企業ブースへ。
空気読んで今年は型月は回避しましたw
待ち時間は1時間程度と予想していたが、意外に牛歩で
目的のブツをゲットできたのは12時近く。
横のオーガストの列の消化スピードは異常。
あと列の後ろの方で人が倒れて車椅子で運ばれててびっくりした。
その後は特に買うものもないので適当に東をうろつくことに。
冷房がかかってて外より涼しかった。
まぁ3日目は多分中も外と同じぐらいの暑さになりそうだがw
3時ごろに一緒に来た人たちと合流して帰還。
家で戦利品を見て(・∀・)ニヤニヤする。




2日目
休みだぜいやっほうううううううううううううううう!!!
朝から栄養ドリンク3本飲んで明日に備える。
あと明日行くサークルの最終チェックをする。
・・・ああ、大手ばっかりになってしまったorz
チケットがないのが非常に悔やまれる・・・。