夏の終わり

コミケが大いなる海だとしたら、私は砂浜で同人誌を拾っているにすぎない」



三日目
例によって始発で会場へ。
入場が開始されてからは真っ先に東へ行き、目的の壁サークルへ並ぶ。
順調にいくつか回った後、シャッターを攻略することにする。
・・・が、外のシャッターの列の長さを見て考えを改めることにした。
寒いのは耐えられるが暑いのはほんと苦手なんだ・・・。
ましてや直射日光が降り注ぐ中、2時間並ぶとか絶対無理。
よって中の大手を片付けた後は島巡りをすることにする。
・・・。
わはは大漁大漁w
軍資金が尽きた1時ごろまで粘った後は暇なのでコスプレ広場へ。
バギーのコスプレをしてる人とか似合いすぎててワロタw
あと長門のコスプレをしてる人がすごく可愛かった。
真紅の人もよかった。あとハルヒの人とティファの人も(ry
うん、来年もまた来よう。
で、帰ってきてからは例によって戦利品を(・∀・)ニヤニヤしながら吟味。
黒セイバーのがすごくよかった。
あと、こどもぎあすって本がなかなかにツボだった。
CC可愛いよCC。
と、そんなこんなでコミケも終了です。
明日以降はでかいイベントがほとんどないので、
これからが本当の夏休みって感じです。
コミケが終わると「あぁ今年の夏も終わりだな」って思いますねw



絶望系↓読みました。

絶望系 閉じられた世界 (電撃文庫 1078)

絶望系 閉じられた世界 (電撃文庫 1078)

まぁあんまり面白くないってとこに目を瞑れば、結構面白かったかな。
個人的には全然鬱系じゃないような・・・。
もっとこう乙一的なものを期待していたのだが。
しかし久しぶりにラノベ読んだらラノベもっと読みたくなった。
今度本屋でも覗いてみようかな。