2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝寒くなってきました・・・。

今日は久しぶりに会う友人と飲みにいきました。 12時待ち合わせだったんだけど、色々あって1時に吉祥寺で合流。 そのあとは友人Yの買い物に付き合いました。 一人用のソファというか椅子が欲しいらしく、 大塚家具を見ていきたいとのこと。 ・・・・大塚…

刻々と迫るはジャッジメントの日。

朝起きて、バイトの代行入って帰ってきたら図書館から催促の電話が かかってきました。さっさと本返せって。 まぁ2週間ぐらい延滞してたからなぁはっはっは。 ・・・・・ごめんなさいorzすぐ返します。 まだ服従の心理読んでないけど仕方がないので全部返却…

休息の日。

今日は久しぶりに家でマターリでした。 あぁ、この平穏をどれほど望んでいたことか。 授業始まったら休みがほとんどなくなってしまうなぁ・・・。 講義の時間割を調整して休日作った方がいいかな。 後でじっくり考えようか。 で、イノセンスとキングアーサー…

俺の人生はレボリューションだ!!!

昨日バイト先でKさんの送別会&上期打ち上げがありました。 こういう機会は滅多にないので俺も参加しました。 新人の俺はまぁ料理運んだり酒注いだり。 目上の人と一緒の飲み会では空気を読んで素早く行動しないとまずいです。 特に体育会系の飲み会ではね…

性欲を持て余す。

MGS3テラオモシロス。 ただ1、2に比べてかなり難しくなってる感があるな。 レーダーがないのがこんなにつらいとは。 ボスも割と強くなってるし。 そしてメタルギアといえばなんといってもストーリーですよ。 3はどうやらビッグボスの話みたいです。 …

みんなでおでかけ。

今日は起きてご飯がなくて外で食べようかとも思ったけど、 別に一食ぐらい抜いても死にやしないと考え直して、 でもやっぱり耐えられなくて即席ラーメン食べて、 それでもまだ全然足らんよ!! って感じの朝を体験しました。 昼からはサークルの先輩方とカラ…

今日も明日もフリーダム。

さっきスーパーに買出しに行って来たんだけど、 帰りに道端に停めてあった車の中でイチャイチャしてたカップルがいた。 ・・・・なぜか無性にやるせない気持ちになった。 帰って某巨大掲示板をウォッチしつつ酒を飲んだ。 つまみは半額のシールが貼られたヨ…

君には従順を僕には優しさを。

久しぶりにミスチル聞いたけどand I love youいいね。 なんかミスチルって村上春樹とちょっと雰囲気が似ている気がする・・・。 ・・・気のせいか? さて、今日もバイトでしたよ。はぁー、疲れた疲れた。 バイトにノルマとかあり得ないわけだが・・・。 まぁ…

中秋の名月。

にはまだちょっと早い(?)のかわからないけど今夜の月は綺麗でした。 今住んでる街にあまり高い建物がなくてよかった。 見下ろす景色もいいんだけど、見上げる景色もこれまたいいもんです。 えー、今日も起きたら12時過ぎてましたorz 10時間睡眠とか貴…

音夢・・・じゃなくて眠・・・。

昨日、一昨日は夜遅くまで色々やってたので更新できませんでした。スマソ。 最近寝る時間が不規則なせいか体調があまりよくないです・・・。 目覚ましセットしても余裕でスルーして午後1時起きとかザラだし。 明日からバイト始まるから今日からは規則正しい…

そろそろ二外の季節か。

15日ぐらいから勉強始めよう。 ちょっとマジで成績上げなきゃやばい。 後期は無茶しないで安全第一で講義を取らねば。 今日は起きてすぐにサークルの部長さん宅に向かいました。 食料が余っているらしく無償で提供してくれるとのこと。 テラウレシス。常時…

選挙

自民党が圧勝したみたいです。 正直どうでもいいけど 俺は古館さんのパフォーマンス(?)が見られただけで満足です。 「だから読むっていってるじゃないですか!!」とかテラワロスw TBSのテロップもかなり面白かった。 選挙特番でこんなに楽しんだのは…

もはや出勤。

昨日も今日も例によってバイトです。 やっぱりHさんが怖いです。うーん、嫌われることをした覚えはないんだが。 さて、バイトの仲間内でもそろそろ自分のキャラが決まってきました。 周囲の発言、反応から察するに俺はずばり「不思議系天然頼りない君」らし…

待ってくれ!!俺が悪かった!!今度は8時半までに出すからあぁ〜or

昨日苺ましまろ見て至上の幸福を得た後、寝て今日起きたら、 いつのまにか午後2時でしたorz 12時間ぐらい寝たんじゃ・・・? 全くもって理解不能です。ちゃんと目覚ましかけておいたのに・・・。 大切な一日を半分も無駄に過ごしちゃったなぁと激しく後悔…

豚丼並に支えられているこの生活。

朝起きていきなり本を読んで気づいたら12時でした。 読んだ本は例によって心理学関係の本。 学術的なものではなくて、よくある実践的なマニュアルものです。 いい加減心理学関係の本は飽きてきたので次の「服従の心理」読んで一旦他のジャンルに 移ろうか…

雨ウザス。

先日ツタヤでCDを色々借りてきたんですが、 ゆずの「栄光の架橋」はほんといい曲でした。 FLOWの「Days」もすごくよかったし、 陰陽座も曲調がnightwishに通じるところもあってか個人的にかなり好き。 今回はほとんど地雷がなくて大当たりでした。 オ…

残暑〜。

9月入ってもまだまだ暑いんですがこれは何かの陰謀ですか? 久しぶりにエウレカセブン見たら何がなんだかわからなくなってたり。 エウレカがなんかゼリー(?)みたいになってたよー。 相変わらずホラントの声はひろしにしか聞こえなくてワロス。 今日もバ…

あぁ無常・・・。

はいはい今日もバイトですよ。 もういい加減やめたいんだが。 人間関係は一部除くと比較的良好でこの前は飲みにも誘われたし、 (用があって行けなかったが)仕事にもなんとか慣れてきたし、 時給も1000円でそこまで悪くない。 でも、正直面倒くさいし土…

早寝早起きは廃人防止の第一歩。

昨日原付で仙台から東京まで来た友人が泊まりに来ました。 まぁ一昨日に既に会ってるんですけどね。 そのときは秋葉で他の友人と合流してメイド喫茶に逝きました。 ロイヤルミルクカフェってとこです。 サービス含めてメイドの質は極めて高かったです。 ・・…

orz

せっかく書いた日記がなぜか消えてしまいました・・・。 ショックが大きいのでまた後で書きます・・・。 かなり長文だったのになぁ。 あれをまた書くのかorz