そろそろ二外の季節か。

15日ぐらいから勉強始めよう。
ちょっとマジで成績上げなきゃやばい。
後期は無茶しないで安全第一で講義を取らねば。


今日は起きてすぐにサークルの部長さん宅に向かいました。
食料が余っているらしく無償で提供してくれるとのこと。
テラウレシス。常時金欠の俺にとってはほんとありがたかったです。感謝感謝。
そして帰って食べて早速2ch。
で途中で二度寝して起きて、苺ましまろ読んで、2chして気づいたら5時。
・・・光陰矢の如し。
慌てて市民総合体育館へ。
今日は運動不足解消を兼ねて久しぶりにトレーニングしました。
走って腹筋して、背筋して、ラッドプルダウン、レッグプレス、レッグエクステンション、
バタフライ、フリーウェイトをこなして約一時間半。
・・・・倒れそう。
つ、疲れた。
文章にしてみると割とあっけないんだけど実際にやってみるとテラシンドス。
基本2セットで1セット10回前後。
負荷は10回ほどやってもうこれ以上無理って思える程度です。
腹筋とか何も考えないでやれば10回なんてかなり楽だと思うんですが、
これを傾斜つけて一回上体を起こすのに7秒ほどかけるとかなりきます。
体重如何では1セットでバテマス。
筋トレはゆっくりやればやるほど負荷がかかるのdeath。
今回はバイトで得た知識がかなり役立って結構効果的なトレができました。
ほんとは普通に家でだらだらしてようかなーとも思ったんですが、
体質的に外の空気を吸わないと鬱ってくるので。
一人暮らしでずっと家にいるとほんと気分が滅入ってきますね・・・。
息抜きは大事です。