選挙

自民党が圧勝したみたいです。
正直どうでもいいけど
俺は古館さんのパフォーマンス(?)が見られただけで満足です。
「だから読むっていってるじゃないですか!!」とかテラワロス
TBSのテロップもかなり面白かった。
選挙特番でこんなに楽しんだのは初めてかも。


で、今日は図書館に行って来ましたよ。
そろそろシナリオのプロット完成させなきゃやばいかなと。
なんとかルートを二つほど仕上げて残りは1つです。
今週中には終わるかなー。
伏線とか考えると案外時間がかかってしまうんだよな。
まぁ最後のルートが一番のキモだからじっくり考えよう。


話は変わるけど↓の本が激しく読みたいです。
図書館で借りてる人は来月までに返しましょう。(笑)

キャッチャー・イン・ザ・ライ

キャッチャー・イン・ザ・ライ

ちなみに今読んでる本は夏の庭っていう本。
作者がすごく綺麗な人です。
次は車輪の下を読む予定。
返却期限オーバーしないように頑張ります。