もはや出勤。

昨日も今日も例によってバイトです。
やっぱりHさんが怖いです。うーん、嫌われることをした覚えはないんだが。
さて、バイトの仲間内でもそろそろ自分のキャラが決まってきました。
周囲の発言、反応から察するに俺はずばり

「不思議系天然頼りない君」らしいです。

・・・後半の部分はともかく前半部分はあまり認めたくないんですが。
発言は極力避けて自分でも抑えてたはずなのに・・・・。
頼りないのは自分でも納得。
研修終わってないのもあるし、何より信頼されるまでの自分の労力とその後の
仕事の責任を考えればへたれなままでいた方が楽だったりする。
リーダーシップの欠片もありません。
人に指示するのも苦手だなぁ・・・。
自分の都合よりまず最初に相手の都合を考えちゃうし。
逆に他人から指示されるのもあまり好きじゃないな。
うーん、やっぱり俺は企業とかそういう「組織」には向いてない。
適正診断やっても芸術家とか学者とかそんなんばっかだ。
今更だが大学の学部選びちょっと後悔。
まぁそれなりに仕事して、「すいません」と「わかりました」を連発して
挨拶と笑顔を忘れなければ、どんなバイトでもなんとかなるでしょう多分。
となんとなくまとめてみるテスト。

ってか最近真面目な話が多いな。
じゃあここでいきなり趣向を変えて、俺的萌えエロシチュを列挙してみようか。
・・・・・・なんていうか普通の人は引くかもしれん。
でもまぁ匿名の日記だしいいよね。


まず夜一と砕蜂のレズモノ。(キャラモノで特に好き)
ツンデレ姉が弱気な弟を犯すシチュ。
ふた〇りモノ。(プリキュア、マリ見ては特に好き)
スク水モノ。(特に半ば強引なシチュが)
獣姦モノ。(犬限定)
触手モノ。(虫は不可。堕ちると尚良い)
目がイっちゃってる。あるいは放心状態。
上と関連して薬、魔法、催眠術等で淫乱化。
人外。(スキュラとかラミアとか)
不気味なモノに寄生されて虜になる。
幼女。(ただし小学生以上。しかも同人誌に限る。)
淫乱年上のお姉さまに無理やり。


・・・・これ、一般人の友達が見てたら普通に身が破滅するな。
なんか改めて自分の趣向を確認してみたんだが、正直変態としか言いようがない罠。
半角二次元逝きまくってたらいつのまにか侵蝕されてしまったようだ・・・。
あそこにいるとこれぐらいが普通に思えるからヤバイ。
感覚の麻痺って怖いよね・・・。