待ってくれ!!俺が悪かった!!今度は8時半までに出すからあぁ〜or

昨日苺ましまろ見て至上の幸福を得た後、寝て今日起きたら、
いつのまにか午後2時でしたorz
12時間ぐらい寝たんじゃ・・・?
全くもって理解不能です。ちゃんと目覚ましかけておいたのに・・・。
大切な一日を半分も無駄に過ごしちゃったなぁと激しく後悔。
ちなみに某巨大掲示板につぎ込んでる時間は無駄ではありません。
まぁその辺はツッコまないでそっとしておいてくれと・・・。


んで、そのままドラッグストア経由してカロリーメイトを購入した後、大学の図書館へ。
館内で飲食するのはまずいと思ったけど、
まぁカロリーメイトなら緊急食料ってことで多分許してくれるはず。(と正当化)
それで辞書片手にNYタイムスの社説をひたすら読む。
5月〜7月分がたまりにたまってるからそろそろ読まないと減らなくてやばいんです。
・・・・。
・・・・。
・・・・。
先生、正直よくわかりません。
えーっと米国の最高裁判所のなんとかってやつが辞めて新しいのが就任して、
いろんな問題が先延ばし(?)で上院議員が問題をリストにして送ったとかなんとか。

あー、もうそんなの知るかボケっ!!っと内心キレ気味でした。
ってか1つの記事読むのにやたら時間がかかるんだが。
ほんと自分の英語力の低下を痛感しました・・・。
受験期の2月頃が最盛期だったなぁとつくづく思います。
かつて某H大模試で英語20位ぐらい取ったことがあるけど、
今日、julyって6月だっけ?とか思って辞書引いてました。ごめんなさいorz
ってかなんでNYタイムスなんて定期購読しちゃったんだよ!!
4月の俺に小一時間問い詰めたい。継続は力なり。