2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

別れのち、ときどき出会いになるでしょう

今日は大学でサークル紹介とかありました。 ほんと人大杉w 手榴弾とか投げたくなりました。すごく効率よさそうw 日頃からゾンビを殺すゲームをやってると、リアルでもそういうことを 考えてしまうから困るw 体育会の人たちが必死にビラ撒いたり勧誘するの…

桜の咲く頃に

春休みは終わるんですね・・・。 ・・・くそう!!まだだ、まだ終わらんよ!! 今日は12時ぐらいに起きて、だらだらした後バイトへ。 なんか大学通りの桜が結構咲いてた。8分咲きぐらい? ゆえに人大杉。 花見か・・・全く羨ましいおめでたい奴らだ。 桜…

その国ではタミフルでさえ擬人化される

今日はカレーの日〜。 LEEっていうレトルトカレーを食べちゃうぞ。 辛さ20倍とか書いてあるけどたいしたことないだろ。 こう見えても俺は辛いのには強いんだぜ。 ・・・ハフッ!! ・・・ぐっ!? ・・・・・・ごめんなさい俺が悪かったですorzorzorz …

戦いの始まり

今日から塾講の春期講習スタートですよ。 あー、めんどくせええええええええ!!! 1クラス24人とか多すぎだろ・・・・常識的に考えて・・・。 『僕はかぐや姫』を読み終わった。 意外に文章が少し難しめだった。 まぁセンターに採用されるぐらいなんだか…

ハーレムエンドは漢の浪漫

恋姫無双全クリしました。 常識的に考えて面白すぎです。 袁紹ルートとか特にw まぁシナリオは終盤( ゚д゚)ポカーンって感じですが、 それを補って余りある萌えとエロさ!! 個人的には名作とまではいかなくても秀作レベルではあるかなーと。 それにしても若本、…

せめて、人間らしく

サークルの追いコンというものに逝ってきた。 ・・・コスプレグッズをプレゼントにすると、 もの凄いことになるということがよくわかったw あとコードギアスをリアルタイムで見た。 ・・・。 神アニメキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !! 第22話で個…

昨日と今日と

昨日は立川に行った。 立川のどこかにあるというブックオフが主な目的。 掘り出しモノないかなーと。 ・・・。 全然なかったorzorz ってか教科書とかは絶対国立の方が充実している罠・・・。 仕方ないのでアニメイトにいく。 色々グッズを買う。 ルミネにも…

そろそろ春休みも終わりなのー。

ろくになにもしてない気がするのー。まずいのー。 もっとリア充的なことしたいのー。 でも気が付けばいつも2chを見てるのー。 もう人生\(^o^)/オワタなのー。 うわーん、翠星石が雛のケーキ食べたー!! ・・・今更だがローゼンメイデン一期全部見た。 め…

あの街が俺を呼んでいる・・・

というわけで秋葉分を補給しにいってきました。 休みに入ってから一回も逝ってなかったからねー。 そろそろ逝かないとATフィールドが個体生命の形を維持できな(ry 月曜日は人が少なくていいね。 おかげでとても効率的に店を回ることができるぜ。 という…

極々凡々日曜日

ひまーひまー。 水夏をちょこっとだけやりました。 背景とかシステムとか時代の流れを感じました。 でもやっぱり七尾奈留絵はいいなぁ・・・。 名無しの子が可愛いです。一人称「ボク」はまだまだいける!! オール・ハイル・ブリタニア!! オール・ハイル…

お金は使うためにある

一昨日、昨日と連続で飲みでした。 特に昨日は徹カラのおまけ付き。超楽しかったw 久しぶりにリアル充実した気がしますw あと、昨日は進級発表の日でした。 普通に進級してました。よかったよかった。 80/100とちょっと少なめですが、まぁこんなもんでしょ…

転ぶときはいつだって前に倒れる

正直、所持金48でもどうということはない。 冷蔵庫の中には何もないけど、米とパスタなら棚の中にかなりある。 だから別に食べるものが全くないというわけではない。 問題は、飲み物だ。 昨日、アミノカルピスを飲み干してしまったため、今はもう水道水し…

まさに冬の赤マス状態

財布に48円しか残ってないんですけどwwwww 頼みの口座も386円しかないしwwwwwwwww とりあえず三日後に給料が入るからそれまでなんとか耐えれば未来が・・・。 うわああああああああああああああああ!!! 一昨日調子乗ってビールとか買…

続・続・退屈を持て余す

あまりに暇なのでマンキュー経済学とか読んじゃったよ・・・。 しかも普通に面白いから困るw 「吐きたいほど愛してる。」↓という本を読みました。吐きたいほど愛してる。作者: 新堂冬樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/01/20メディア: 単行本 クリック…

続・退屈を持て余す

9時半起床。超久しぶりにマイメロを見た。 前シリーズとほとんど同じ展開だったw そのあとはひたすらネット。ウィキペディア巡りの旅。 飽きたらたまに読書と昼寝。 いやー、日曜日はぐうたらするに限るね( ´ー`)y-~~ 明後日からはバイトも始まるし、今の…

退屈を持て余す

11時に起きた。微妙。 クレしんの映画見た。踊れアミーゴ!!ってやつ。 タイトルからしてギャグ系かなーって思ってたら、 なんかめっちゃホラーなんですけどwww 風間くんのママとか寄生獣みたいだし、みっちーとよしりんは ブルドーザーで襲い掛かって…

そろそろ来る頃だと思っていた

NTTの料金請求書ごときに俺は屈したりせんぞおおおおおおおおおおおおおお!!! なんて思っていた時期もありました・・・。 そしたら本当に止められるから困るw もう自宅の電話やめて携帯オンリーでやっていこうかな・・・。 奨学金について本気だして…

決意の朝

昨日、一昨日とサークルの合宿に行ってきました。 みんなそこそこ楽しんでくれたみたいなので、 主催者の俺としてはとても満足です。 ハプニングもちょっとした忘れ物を除けば全然なかったしw で、合宿が終わってから俺は決意した。 これを機に朝型人間にな…

むしろ世間の風当たりの方が

みなさんはリア充ですか?非リア充ですか? 下記のチェック項目で判定してみましょう。 大学の友達(知り合いではない)が3人以上いる ☆異性の恋人がいる(いた) バイトをしている(いた) サークルに加入している(いた) 月に2回以上は誰かと遊んだり飲…

クリップとか洗濯バサミとか

床に投げ捨てておくのはよくない。 まぁ画鋲よりはだいぶマシだと思うけど。 例えばさ、たまにはちょっと新しい店を発掘しようと思ってさ、 その辺を色々歩いてみたりしてさ、隠れ家的な店をみつけたとするじゃん。 でもさ、一人で入るのも気が引けるしさ、…

ロードオブビール

飲みすぎた・・・。軽く二日酔いです・・・。 のども痛いし、今日はゆっくり休もう・・・。 『ロードオブウォー』見ました。ニコラス・ケイジ主演。 すごくよかった。ここ最近見た映画の中でもかなり上位に入るであろう作品。 やっぱニコラスケイジは奥さん…

さーて、今日もすることないぞ

ニート生活楽しすぎるぜ!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! 「コンスタンティン」見ました。キアヌ・リーブス主演です。 以下あらすじ サタンの息子「人間界に復活して悪さしまくってやるお」 コンスタ(ry「メンドクサイけどとりあえず阻止しとくか。」 コンス…