あの街が俺を呼んでいる・・・

というわけで秋葉分を補給しにいってきました。
休みに入ってから一回も逝ってなかったからねー。
そろそろ逝かないとATフィールドが個体生命の形を維持できな(ry




月曜日は人が少なくていいね。
おかげでとても効率的に店を回ることができるぜ。



というわけで最初はアソビットへ。
これ売ってた↓wwwwwwwwwww
http://www.akibablog.net/archives/2007/02/rozen_aso_070205.html
帰省するときのお土産なんかにいいかもわからんw



次はメイトへ。
ローゼンメイデン翠星石ののしりCD付き原画集とか売ってたw
CDの方はちょっと欲しいかもw
あとコードギアスのグッズが大量にありました。
オレンジ君ハンカチとか全力で拭けハンカチとかw



次はガチャポン館へ。
ガチャポン目的で逝ったら二階にソレ系のグッズがたくさんあった罠w
嘘だッ!!Tシャツ↓とかすごく欲しかったw
http://www.cospa.com/detail/id/00000004863



次はメディオへ。
目的はもちろんこれ↓wwwwwwww
http://www.akibablog.net/archives/2007/03/oppai_medio_070319.html
これはもうとある先輩のプレゼントにするしかないと思ってw
wktkしながら実物見たら値段が4k越えだった件orzorzorz
明らかに予算オーバーなので、もの凄く残念ですが撤退せざるを得ませんでした・・・。



次は紙風船とソフマへ。
特に言うことはありませんwwwwwwwww



最後にゲマズへ。
特に買うものはなかったんだが、ふと目に入った雑誌が俺の心を掴んで離さなかったので
その雑誌を購入www
さて、ここで問題です。
俺が買った雑誌の一体何という雑誌だったでしょうか?










正解はこれ↓
http://www.e-animedia.net/contents/book/megami.htm
付録ポスターがエロいと言われるアレでした〜☆
なんか、表紙の明日菜が可愛すぎてつい・・・。




以上をもって今日の秋葉ツアーは終了です。
帰りは満員の中央線に揺られてMPを大幅にすり減らすもなんとか我が家へ・・・。
プレゼントは上記のどこかの店で購入wwwwうぇwwwうぇwwwww