2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

猫に小判⇔ミクにネギ

今日は12時に起きて2限(ry 午後は企業説明会へ。 マガジン発行している出版社のところへ行ってみた。 パワポなし、社員一人、説明適当、後半はずっと「質問ある?」で やる気なさすぎだろ・・・って感じでしたが、まぁある意味新鮮ではあったかなw 社…

弾数は多ければ多いほどよい。

今日は2限と3限をサボり、初めて4限に出た。 まぁずっと内職してたんだけどねwwwwww その後はゼミ。今週は課題がなかったのですごく楽でした。 予習ないとか最高だぜ。 最近ゼミテンが企業のインターンとか行ったり、採用面接を受けてたりして ちょ…

頭脳労働の日

朝っぱらからTOEIC受けに逝って来ましたよ。 八王子とか遠すぎだろ、常識的に考えて・・・。 高尾で電車降りたらバス待ちの行列が長すぎてワロタwww どこの開場前行列だよと心の中でツッコミながらとりあえず並ぶ。 隣のリア充どもが就活の話してた。 って…

練習もある程度本気出して

今日は朝からゼミ。 もういいんだ、これが俺の選んだ道だから・・・。 家に帰ったら筆記試験のお知らせが。 3連休なのに社員は働いているというのか・・・? オンライン形式らしいので明日自宅で受けることにする。 現実逃避的に某後輩から借りたラノベ↓を…

耐性をつけるにはどうしたらよいか

今日は生まれて初めてエントリーシートなるものを書きました。 400字×3。なかなかきつかった・・・。 志望動機とか面接の練習がしたかったからなんて書くわけにもいかないしなw 絶対内定ES版を参考にしながら、半日かけてなんとか終わらせる。 これが…

君のそんな笑顔が大好きです

今日は12時に起きて2限が虚空の彼方に消える。 ついでだから3限もサボり、4限だけが残る。 本↓読みました。砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない (富士見ミステリー文庫)作者: 桜庭一樹,むー出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2004/11メディア: 文庫購入: 8…

年内には全て片付く

昨日は3限が中間テストだった。 出来はまぁまぁ・・・だと思う多分。 2限と4限はサボってゼミの予習。 ゼミって何でこの世にあるんだろうってたまに本気で思う。 今日。 なんかやる気が起きなかったのでエスタロンモカを服用してやる気を出す。 200m…

どんなつらいことでもプレイをつけると楽しくなる

テストプレイ、ゼミプレイ、就活プレイ、徹夜プレイ・・・。 ・・・OK、どんなことでもできる気がしてきたw 昨日はサークルのOBの方達との飲み。 OBのあり余るパワーとカオスっぷりにはいつも感服させられます。 大勢で騒ぎながら飲むのも悪くないと…

脳停滞

寒くて何もやる気が起きない・・・。 仕方ないから12時まで寝てた。幸せ。 高校の友人から年明けに同窓会やるから出席してくれってメールが来る。 うーん、高校かー。何もかも全て懐かしいって感じだな。 こっちに住んでる友達とはたまにあったりするけど…

冬の足音

今日の朝は寒くて死ぬかと思った。 3限をサボって4限は出る。 4限の物質とエネルギーは一回サボったらさっぱりわけがわからなくなったwww なので某gain(ryにメールして宿題をやってもらうw 速攻で解くあたりさすが理系だな。 で、そのあとは現役最後…

君が為すべきこと

3日連続で飲んでる今日この頃。 こうして人はメタボリックとアルコール依存症に陥っていくのか・・・。 酒を飲むと悪夢を見る率が当社比50倍になるのです。 今日のは特にひどかった・・・。 内容はよく覚えてないですが確か数百人単位で人が死んだような…

未来が現在を押し潰し、

最善を考え、最善を尽くし、最善を期待する。 ・・・いや、違うな。 最萌を考え、最萌を尽くし、最萌を期待する。 今日は確信犯的に2限に出て計画殺人的に3限をサボる。 ネットで少し現実逃避をした後はゼミの予習。 ・・・最近ゼミのことしか書いてない気…

秋雨

今日は10時ごろに起きて立川へ。 就活用のスーツを回収し、ついでに冬物の服も購入する。 takaQの安さは神。2千円の商品券+20%オフとかどんだけー。 もちろんアニメイトにも寄る。超光速で寄る。 購入商品↓ブラック・ラグーン (7) (サンデーGXコミッ…

Passion

昨日。 サークルの引退飲み。 最後だしガンガン飲むぜええええええええ!! 神主↓に負けてられねえええええええ!! http://www.nicovideo.jp/watch/sm1471821 というわけで飲みまくりんぐ。 飲み会の後半ぐらいから記憶がほとんどないですが、とても楽しか…

Somewhere I Belong

今日は全ての授業に出る。 なんだ、本気出せば授業出るとか余裕じゃないかwww 社会倫理学って授業が映画のアイランドを彷彿とさせた。 http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=3456 しかし三次元はどうでもいいんだ。 二次元をどうにかして…

勇気ある者達の誓い

もはや一度も授業に出ていない1限とか記憶の彼方に消し去って、2限に出る。 午後は学内の説明会。今日は東宝とゴールドマン・サックスに行ってきた。 東宝は映画かなり好きだし割とお気に入り。 ゴールドマン・サックスは予想と違って社員がすげー気さくで…

ヒトの見た夢

学祭終了しました。 詳細は書く気力があったら書くかも。 昨日。 学祭の後片付けが終わった後は某院生の知人と立川の就活セミナーへ。 正直タダ飯目的でしたw 農中の人事の方と少しだけお話したり。 結構感じがよかったかな。 あとホテルのご飯がおいしすぎ…

祭りに胸キュン☆

1日目。 朝眠かった。 ダンボール箱を落とすスキルが2あがった。 外歩いていたら生徒がいたw みつかったら俺の日頃のイメージが壊れまくりんぐなので超回避w 2日目。 朝死ぬほど眠かった。 狭くて暗いところで耐えるスキルが1上がった。 人の背後に忍…

祭りが近い。

今日は朝早く起きて学校へ。 学祭が近いのでその準備を。 眠いー。 今日のバイト語録。 「俺が何考えながら授業しているかわかる? いつも早く帰ってビール飲みてーと思いながら 授業してるんだよ。」 「夏の海 ひんやり冷たい ビールかな。季語は夏の海な。…