頭脳労働の日

朝っぱらからTOEIC受けに逝って来ましたよ。
八王子とか遠すぎだろ、常識的に考えて・・・。
高尾で電車降りたらバス待ちの行列が長すぎてワロタwww
どこの開場前行列だよと心の中でツッコミながらとりあえず並ぶ。
隣のリア充どもが就活の話してた。
ってか就活生多すぎだろwwwwwwwwwwwww
駆け込みTOEICとかみんな考えることは同じだなwwwwwww




山のふもと、もとい拓殖大学八王子キャンパスに到着。
あー、紅葉がきれいだなーとか思いつつ試験開始。
リスニング\(^o^)/オワタと思いきや案外聞き取れた件。
とは言いつつ、WHOとかWHENだけで選択肢切っちゃったりしたけどねwwww
リーディングは、余裕ぶちかましてたら最後時間足りなくなった\(^o^)/オワタ
今日の教訓 パート7はいちいち全部読んでたら終わらない。
仕方ないので最後の数問は適当にマーク・・・orz
得意の英語が時間内に終わらないなんて何たる屈辱・・・。
リーディングもちゃんと対策しておくんだったなぁ・・・。




帰って少し休養して某社のオンラインテストを受ける。
GABの計数問題が約20問。時間があれば全問正解は容易。
しかし時間がないので最後の2問は適当DA☆ZE〜\(^o^)/オワタ
ってか制限時間が1問当たり1分は正直キツイって・・・。
適当にやったのが合ってますように・・・。