2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月\(^o^)/オワタ

院試まであと2ヶ月しかない件・・・。 再度TOEFLの予約した。 会場が大阪しか空いてなくて泣きそうになった。 試験受けるついでに旅行いってこいとそういうことですね、わかりますw 【ニコニコ動画】魔理沙とアリスの恋夢☆クッキング 5分〜6分から…

近年まれに見る大ポカ

あ…ありのまま 今起こったことを話すぜ! 「朝起きたら既にTOEFLが始まっている時間だった」 な…何を言っているのかわからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった 頭がどうにかなりそうだった… 目覚まし時計が機能しなかったとか 久々にやっ…

ピザ食べたくなってきた

C.C.とちゅっちゅしたいよぉ〜(*´Д`)/ヽァ/ヽァ ・・・失礼。 実は、さっきLOST COLORS買ってきたんだ。 やべえええええええええ超楽しいいいいいいい!! フルボイス最高や〜。 もうさっきから(・∀・)ニヤニヤしっぱなしですよ。 ユフィが生きてたり、カレンが…

遊びでやってんじゃないんだよーっ!

TOEFL「おまえ、もしかしてまだ、自分が死なないとでも 思ってるんじゃないかね?」 俺「やめてよね!僕が本気出したら死なないわけないだろ!!」 今日は病院行って睡眠薬をもらってくる。 あまり使いたくはないが、いつも午前3〜4時ごろ寝ている俺…

そろそろラナルータしないと

最近、昼夜逆転ぎみなので直さなきゃ・・・。 今日のコピペ ある日僕は学校の美術室の掃除当番だった 早く終わらせて帰ろうと思い急いでいたら 一枚の絵が大事そうに飾られているのを見つけた その絵はとても綺麗な女の人の肖像画だったが 少し不気味で目に…

がんばらないとき

3限と5限が中間テストだった。 どちらも出来はそこそこかな。 5限のテストでは改めて自分の英語力のなさを思い知りましたよ・・・。 夜は酒買ってきて飲む。 今週末にTOEFLがあるけど気にしないw 明日以降で超詰め込みすればきっとなんとかなるさ。…

素直になったらどうですか?

ゼミテンから遊園地行こうよーみたいなメールが来る。 めんどくさいなーとか思いつつも、ゼミ内での人間関係を考慮すると 初めから断るのもアレなので一応行ってもいいよ的なメールを返す。 「・・・べ、別にあんたたちのために行くわけじゃないんだからね!…

見出すべきもの

国立よッ!! 私は帰ってきたッ!!! 我が家は最高だぜハーハッハッハッハッハ!! 1日目。 ゼミをやったあと温泉に行く。 最高に気持ちよかった。 帰ってきてからは飲み。 軽めのはずなのにみんな半徹してるのはなぜなんだぜ? 2日目。 3年生がプレゼン…

西へ

明日からゼミ合宿だぜ・・・。 行きたいか行きたくないかと言われればそりゃ行きたくないわけで・・・。 別にゼミテンが嫌いとかそういうわけじゃないんだけど、今は他にやらないと いけないことが死ぬほどあるので正直時間がもったいないんですよね。 ゼミ…

適性

今日は午後から図書館に篭って勉強。 最近は勉強するのがあまり苦にならなくなってきました。 もはや生活の一部ですね。 やっぱ大学の学問は面白いなーと思う今日この頃。 勉強してて詰まったときに、ネットで調べたり、本を探したりして より詳細な記述を見…

ロンリーソルジャー

久しぶりに3限に出る。 今日の内容の難しさは異常。 なんで基礎なのにブラック=ショールズやるんだよ・・・。あと5限にも出る。 来週テストらしいんだが、授業の内容がさっぱりなので もう\(^o^)/オワタとしかいいようがない。 あとプレゼンのテーマが決ま…

発想の境界

今日はゼミがあった。 今度合宿があるからその話もした。 ああ合宿めんどくせえええええええええええええ!! きっとまたOBが大挙して来てカオスな飲みをやるんですよ・・・。 OBの中にはガチで潰しにくる人もいて、 去年とか必死に逃げ回った記憶しかな…

ネトサーしてたら面白いサイトをみつけた。 http://homepage3.nifty.com/ronten/kazoku.htm サーチ理論については多少知っていたが、こういう分野に応用されているのは初めて見たぜ。 結婚・離婚のマッチングは少し具体的に考えてみるとわかりやすい気がする…

凝縮の面白さ

創作文芸板の名作内容を1行で表すスレが面白すぎてワロタw 太宰治 人間失格 「つうか俺、イケテね?」 三島由紀夫 金閣寺 「お寺に火をつけたお。ウザス…逝ってくるお」 綿谷りさ 蹴りたい背中 「むしゃくしゃして蹴った。今は反省している」 カミュ 異邦人 「…

かっこいい変態とか最強すぎるだろ

今日のKA☆I☆TO 【ニコニコ動画】【KAITO】『お兄さんは心配性』【勢いでPVシリーズ】 ワールドイズマインのKAITOverを見て以来、 俺の中でKAITOの評価が上がりまくってる今日この頃ですw やっぱ古今東西の「お兄さん達」はちょっとロリ変態…

全て揃った。

二校から募集要項が届く。これで全部だな。 某O大学の大学院案内の力の入れ具合にはびっくりした。 「わが国最強の大学院」とか書かれてる件w そこまで言い切るとは・・・よほど自信があるのか? まぁでも確かに経済学やるならかなりいい大学院だとは思う…

本気ですね、わかります。

【ニコニコ動画】【KAITO】アナザー:ワールドイズマイン KAITOってこんなキャラだったっけw 普通にかっこいいじゃないかwww くっそー、KAITOのくせにwwwwww ってかこれ↓とキャラ違いすぎだろwwww【ニコニコ動画】KAITOに「アイスが…

あと3ヶ月ちょっと

俺、この戦いが終わったら海外旅行に行くんだ・・・。 今は読んでる暇が無いけど買ってきた。金融工学入門作者: デービッド・G.ルーエンバーガー,David G. Luenberger,今野浩,枇々木規雄,鈴木賢一出版社/メーカー: 日本経済新聞社発売日: 2002/04メディア: …

厄年ですね

第一志望の大学院と第二志望の大学院の試験の日程が見事に被ったorz 何この嫌がらせ(#^ω^)ビキビキ ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!! ふざけやがってえええええええええええええええええええええ!!! あーさーもよーるーもひー…

おいしくいただきました

ZIPZIP叫んだら神が配布してくれた。 配布宣言時。「あなたが神か!?」 配布後。 「おお、神いいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」 今日は二日酔いであまり勉強できなかった・・・。 ミク戦で腑に落ちなかった点がギボンズ読んだら解消できた。…

新規開拓

「姫デレ」 →いつもは姫みたいに威張ってるけど、たまにデレる ツンデレの派生形ですかね。 一歩間違えるとただの痛い子になりそうだw でも中二病的文脈ならかなり破壊力があるかも・・・。 財務管理論の勉強が終わらないorz 試験範囲広すぎだって・・・。 …

最近で一番勉強したかも

時間だけなら7時間ぐらいいってるかもしれん。 まぁちょっとゲーム理論で詰まってただけなんだが・・・。 財務管理論の中間が迫ってきたのでその勉強もする。 院試には直結しないが、将来的に専攻したいと思ってる分野の一つなので さすがに単位は取らない…

引きこもりの季節

雨だから2限と5限をサボった。 すごく後悔している。 久しぶりに3限に出た。 今日中間テストだったらどうしよとか思っていたが大丈夫だった。 よかった・・・。 最近中間テストが多くて超めんどい・・・。 帰って中級マクロの課題を半分ぐらいやる。 最初…

ゼミテンと俺

今日はゼミテンと宅飲みした。 相変わらず会話の内容がリア充すぎてついていけない・・・。 「25過ぎたら焦るよね〜。」とか生々しすぎるんだぜ・・・。 社会人は出会いないとかやっぱり大学生の時の付き合いが一番とか、 正直どうでも(ry しかも、俺の…

明日から鬱曜日

久しぶりに休めるかと思ったら明日ゼミがあるという罠。 しかも俺が発表のターン。 ゼミさぼりてえええええええええええええええええええ!! そんなわけで今日は1日かけてゼミの予習してましたorz ドラクエ5は遂に全クリしました。ミルドラース弱すぎワロタ…