厄年ですね

第一志望の大学院と第二志望の大学院の試験の日程が見事に被ったorz
何この嫌がらせ(#^ω^)ビキビキ
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
ふざけやがってえええええええええええええええええええええ!!!




あーさーもよーるーもひーきこーもっーてー♪


今日のコードギアス
・ニーナwwwwwwwwwwwwwwww
ロリコンですね、わかります。
・「さすがルルーシュ! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
  そこにシビれる! あこがれるゥ」




ゼミの予習に時間がかかってあまり勉強できなかった・・・。
そろそろ実際の問題解いてみるかってことで某大学の過去問を解く。



「・・・解ける、解けるよララァ!!」



・・・いや、ほんと。
これ期末試験レベルじゃね?って問題も結構あってびっくりした。
こういう問題を確実に解くのはもちろんとして、
多少ひねった問題をどれだけ解けるかが勝負になってくる感じですかね。
それにしても過去問に答えが付いていないのは痛い・・・。
一緒に院目指す友達がいればこういうとき解答を見せ合って
あれこれ議論できるんだけどなぁ・・・残念。