2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ、東京に行こう!

というわけで今週末は東京に帰ります。 適当に遊んで心の洗濯でもしてこようかと。 うへへ、楽しみだぜ〜。

まさに冥土喫茶だなw

このゲーム↓マジで気になるんだけど、箱を持っていないという罠・・・。 http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52055900.html ちょっと中古でも探してみるか・・・。 やってみた↓ うーん、7割ぐらい当たっている気がするw 2を選んだんだけど、この…

ムーンサイド始めました。 今期は14単位履修しようかと思う。 しかし、どの科目も負担が大きいので場合によってはどれか 切らないといけないかもしれない。 ・計量経済学集中講義 before 応用ならそんなたいしたことやらないだろー after 毎週宿題おいしい…

風の辿り着く場所

うぐぅ。 久しぶりにKanonのBGM聞いたら涙ちょちょぎれそうになったぜ・・・。 発売されてからもう10年も経つんだよなぁ。 もはやエロゲ界(ギャルゲ含む)の古典ですな。 早くRewriteやりてー。 http://ameblo.jp/figma/entry-10364624452.html このフ…

Das Feen Reich!!

今日は妖精帝國のライブに行ってきた!! 生ゆい様見れてマジ感動した!! 距離もかなり近くてほんと最高だった!! 俺は会場のちょうど真ん中ぐらいだったけど、 前の方はさすがによく訓練されていましたねw 開演前にWithin temptationとかSOADとか流れて…

とある土曜のTOEFL

今日はTOEFLを受けてきた。 朝、8時半に起きる。 明らかに寝坊だ。しかし、焦ってはいけない。 できる人はこういうとき、落ち着いてコーヒーでも飲むものなのだ。 ふー。 案の定、途中でタクシーに頼ることになった。 9時半までに会場にいないといけ…

外出たら現実だった

最近のコンビニは魔界につながってるらしいから驚くことはないなw この動画は内容もタグもコメントもセンスに満ち溢れている!! いやーファミマは幼女とも悪魔ともコンビになれて最高だな! むしろ小悪魔幼女最凶だな!! ファミマ店員がプロポーズすると…

オクトーバーは俺の月だ。

十万桁まで計算されたπに人間性がないというのですか? 人間以外に誰がします? 東洋経済の最新刊を読んだら、早ければ来年にも中国が日本のGDPを抜くだろうというようなことが書いてあった。 「世界第二位の経済大国」 そう呼ばれていた時があったと人々…