まさに冥土喫茶だなw

このゲーム↓マジで気になるんだけど、箱を持っていないという罠・・・。


http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52055900.html



ちょっと中古でも探してみるか・・・。



やってみた↓





うーん、7割ぐらい当たっている気がするw
2を選んだんだけど、この手の性格診断をやると十中八九「自由」とか
「芸術」みたいな用語が入る罠。
芸術かぁ。
前衛的な理論が一種の芸術だとすれば、あるいは既に芸術家への道を・・・。




日本橋メイドカフェで痛い目にあったwwwwww
http://hamusoku.com/archives/556081.html


なん・・・だと・・・。
ってかこの店のものっぽいビラを以前もらったことがあるような・・・。
一歩間違えてたらかなりやばかったかもしれないな。
日本橋はまだそんなに慣れてないし、気をつけよう。
そういや最近全然メイド喫茶とか行ってないな。
今度久しぶりにどこか行ってみようかなw