ムーンサイド始めました。
今期は14単位履修しようかと思う。
しかし、どの科目も負担が大きいので場合によってはどれか
切らないといけないかもしれない。



計量経済学集中講義


before 応用ならそんなたいしたことやらないだろー



after 毎週宿題おいしいです(^q^)




・とあるマクロの講義


before マクロなら得意分野だぜ!!


after すごく・・・ゲーム理論です・・・本当に(ry
   



・数値解析


before (^q^)


after (^q^)



もう頭が爆発しそうだよおおおおおおお!!!
とりあえず計量経済学の集中講義が終われば多少楽になると思うから、
それまで頑張って耐えようと思う。
今期の中ではコア入れてもとあるマクロの講義が一番難易度が高い気がする。
なんかDP(動的計画法)理解できるの前提っぽいし。
そういう意味では一学期のうちにStokey&Lucasで死にそうになっておいてよかったかも・・・。
数値解析は完全DPなのでマジ役立ちまくりんぐ。



最近開発した動的一般均衡モデルを指導教官のもとに持っていったら、
「これだと普通の一般均衡のExampleレベル」と言われた。
あ、一応動学的要素入ってます><
ちくしょー、次はもっとすごいモデルつくってやる!!
まぁ超シンプルなモデルだから拡張の余地はかなりある。
ククク、まだまだこんなものでは終わらんよ・・・!!