2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の明日、明日の昨日

塾講で生徒に「先生ってSだよね。」と言われた。 おかしいな、普段はよくMっていわれるんだが・・・。 本音をつつみ隠さずに喋ってるせいかな。 でもどんなにおとなしい人でも塾講やったら絶対Sになると思うw だってやつらうるさいし話聞いてないし仏で…

全力で授業に出ろと言ったはずだッ!!

自分で自分にギアスの力を使って授業に出た。 でもギアスの力は同じ人には二度と使えない・・・。 コードギアスのOPのFLOWはなかなかいい感じだな。 http://www.youtube.com/watch?v=DYBpGBrsWxQ やっぱDays系の曲はいいね。それ以前は(ryだが。 と…

現実からルーラすると天井に頭をぶつけるわけですよ?

昔々あるところに迷える子羊がいました。 子羊は救いを求めて各地を転々とし、遂にとある教会にたどり着きました。 神父「おお、迷える子羊よ。どうしたのじゃ?」子羊「あぁ、神父様。助けてください。 私はこれからどう生きていけばいいのかわからなくなっ…

スパークリング人生

今日は普通に3限、4限、5限と出てバイト。 すごく疲れた・・・。 大生板にリア充になるために〜みたいなスレがあったんだが、 その中にリア充の条件としてこんなリストがあった。 ・空気を読む(話下手なら無理せずリアクションや相手から話を引き出す) …

もっと他にやることはないのですか?

今日も1限と2限をサボってしまったorz これはもうダメかもわからんね・・・。 夜2時に寝て朝7時に起きる生活に慣れなければ・・・。 ってかゴーストハント結構面白いんじゃね? そういやまだ、今期視聴予定のアニメを晒してなかったな。 とりあえずブラ…

命脈は無常にして惜しむるべからず…葬る!!

睡眠時間が足りません。はぴねすも足りません。 あー、なんかカラオケ行きたくなってきた。 こなああああああああああゆきいいいいいいいい!!! って絶叫したい。ラルクとか歌いたい。 今度久しぶりにヒトカラしてくっかー。 いつのまにかサバゲ専用フィー…

か〜え〜る〜のう〜た〜♪ トード!!

4時に寝て12時に起きたら既に2限は終わっていた。 仕方ないから次の4限まで図書館で時間をつぶすことにする。 本に夢中になっていたらいつのまにか4限が始まっていた。 これでは明らかにバカなので、最初から自主休講するつもりだったということにしよ…

昼夜逆転の週末

俺が日記を書かない=飲みorどこかで徹夜 という式が一般的に成り立ちます。 つまり昨日今日で二日連続です。 うは、体の調子がヤバス・・・。最近は特に風邪気味だというのに・・・。 あー、書くネタが本の感想ぐらいしかねー。 とうわけで乙一↓を半分読み…

今日の出来事

10時半起床 2限をあきらめる→ネット 13時 なんとなく3限もあきらめる。読書。 14時半 4限は出る。為替取引の擬似ゲームが超面白かった。 それぞれ1〜15が書かれた15枚のカードからプレイヤーに一枚ずつ配り、 さらに場に三つのカードをおく。…

薄型サイコー

せっかく書いた日記が消えたorz あんなに書いたのに・・・・くそー俺の時間を返せええええええええ!!! 仕方ないので要点だけかいつまんでもう一度書きます。 液晶モニタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! AL1923コストパフォーマンスいいね。 国産高すぎ。 ビデオカード…

忙しさ、ここに極まる

月曜〜水曜の流れはやばい。 水曜は一限からスポ法だから夜更かしできないし・・・。 冬休みマダー? というわけで今日は日記を書いている余裕がない。 テニス楽しかった。しかしダブルスは嫌いだ。 初対面でミックスダブルスとかねーよ。 相手を気遣うのが…

精神をすり減らすモノ

くそガキうぜえええええええええええええええええ!! 文法はどうしてもつまらなくなるの!! 君がうるさいから注意したの!! きちんと話を聞いてないからわからなくなるの!! もうほんとあんたバカァ? ・・・まぁアンチができるのは仕方がないこと。 気…

さー、盛り下がってまいりました

学校よりもバイトがテラメンドクサス。 日曜日の夜って一番鬱になるよね・・・。 なんとなく思ったけど、ホテル・モスクワって就職するとしたら、 超ブラックだよな。給料はそれなりに良さそうだけど・・・。 ラグーン商会はマターリっぽいが薄給そうだし、三合会が…

ハッピーハッピーフライデー

突然ですが、貴方は「ルフラン」と聞いて何を思いつきますか? エヴァと答えた貴方は、少しオタな感じです。 どっかの国の通貨と答えた貴方は、「フラン」の間違いじゃないでしょうか。 ルパンの原作者じゃね?と思った貴方は、ある意味惜しいです。 俺も最…

俺の部屋は物質的に豊かだ

しかし精神的に豊かかというとそうでもない。 掃除をすればいいのだが、掃除はとてつもなくコストがかかる。 どう考えてもその時間を2chに回した方が有益である。 つまり経済学的に考えて掃除をするのは、 掃除をすることが他のどの選択肢よりも有益だと…

全体的に水曜日は休みにすべきだ。

一限からスポ法バドミントンキタコレ。 なんかDQNっぽいのがいるのはスルーして、 前のスポ法で一緒だった人とひたすらバドバド。 バドミントン楽しいけどかなり疲れる・・・。 グループワークとか超めんどいし。 しかし、今期はほんと出席取る授業多いな・・…

怒涛の火曜日。

出席重視の科目ばっかだからサボれねええええええええ!!! そして英語。抽選は大丈夫だったんだが、教師が地雷の予感。 外人教師は感情の起伏が激しすぎなんだよ。 もっとマターリな人はいないの・・・。 うああ、プレゼンとかマジ勘弁・・・。 今日は授業…

明日から本格的に学校orz

そういやまだ抽選確認してない件。 スポ法がはずれても痛くもかゆくもないが、 英語がはずれると少しまずい。 微積Ⅱをガチで取りに行かないといけなくなるorz 数理科目を全部数学で埋める気はさらさらなかったのに・・・。 これも全部例のクソ外人教師のせい…

三連休をエンジョイだぜいっ

とりあえず昨日は某Tくんと飲みでした。 新宿をさまよってゲーセン行ったりバッティングセンター行ったり、 バーっぽいところで少し高いお酒飲んだりして超楽しかった!! ちなみに飲みの前は皇居の周りをうろついたりしてましたw 靖国神社にも参拝してき…

じめじめしめじ

雨うぜええええええええええええええええ!!! 学校は自主休講になるから少し嬉しいけどな。 ・・・でも自主休講って別に雨じゃなくてもするのか。 そうか。じゃあ意味ないじゃん雨。 さっさと止みやがれ!! 今日はずっとDTMで遊んでました。 キュベー…

君の歌は好きだったがね

だが世界は歌のようにやさしくはない!! らうる狂うぜ最高っす。 今日は高尾さんの教養ゼミのガイダンスに出てみた。 なんだかんだでゼミも3回目か。 そんな取りたいわけでもないのになぜか取ってしまうんだよな。 んで、いきなりゲームとかしました。やど…

生命を司る精霊よ、失われゆく魂に、今一度命を与えたまえ!

今の俺には二次元分が足りない。 心が安らぎと休息を欲している気がする・・・。 だから、こんな曇りの日でも中央線に乗り込むのさ。 いやっはあああああああ!!! キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! バカ!バカ!秋葉!! 空気が違うんだよッ!!空気…

勝利条件 朝8時までに起きろ!

見事に敗北しましたorz 12時起床ってどう考えても1限と2限オワタじゃないか。 今期は出席しないと単位もらえない授業が多いから、 どうしても起きなければならないというのに・・・。 今日も何もしてないのー。 ガイダンスのとき後ろでおしゃべりしてるリア…

40秒で支度しな!

今日から冬学期が始まったけど、今日は休みだ。 吉野家で牛丼食ってきた。久しぶりにウマー。 松屋と比べるとまるで天と地の差だぜ・・・。 ただ380円はちと高い。300円ぐらいにならんかね。 で、今日は特に何もしていない。 やることはかなりあるんだが…

語り得ぬものには沈黙しなければならない

今日は徹夜明けで少し寝て髪切りに行ってきた。 担当の美容師は男性だった。 男はあまり話しかけてこないから気が楽だ。 女性だと結構話しかけてくるから対応するのがめんどくさい。 口じゃなくて手を動かして欲しいね。 おしゃべりしてると、どうも適当な感…