昼夜逆転の週末

俺が日記を書かない=飲みorどこかで徹夜
という式が一般的に成り立ちます。
つまり昨日今日で二日連続です。
うは、体の調子がヤバス・・・。最近は特に風邪気味だというのに・・・。




あー、書くネタが本の感想ぐらいしかねー。
とうわけで乙一↓を半分読みました。

ZOO

ZOO

面白いけど、GOTHに比べると微妙。
話の雰囲気がブラックユーモアっぽいですな。


超主観的なことで申し訳ないんだが、
乙一が好きな人ってのは結構変わってる人が多い気がする。
どう変わっているのかと言われると困るんだけどね。
乙一オタと春樹オタには気をつけろと俺の本能が囁くんですよ。
ちなみに俺は小説に関しては特に好きな作家とかはいないです。
まぁあえて挙げるなら貴志祐介とか割と好きですが。
恋愛モノはほとんど読まないですね。
天使の卵とか映画化されたらしいですが、あれのどこが面白いのかわからん。
ストーリーはほとんど忘れたけど、彼女の姉を好きになっちゃって〜みたいな話だっけ。
すごくどうでもいい話だったというのだけは覚えてるw
こういうのが好きな奴はとりあえず蝉しぐれを読んでみろと。