2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こちら側からあちら側へ

今日は聖戦三日目でした。 一日目とだいぶ違った立場からの参戦となりました。 えー、既に気づいた人もいるかと思いますが、実はコミケにサークル参加していますw 特定されるのを避けるためブログでは黙ってようかとも思ったんですが、 あまり隠し事が多い…

ジハード

有明で聖戦があるので、しばらく更新できたりできなかったりになります。 一日目。 始発で逝く。寒くて死にそうだった。三日目はきちんと防寒対策をしていかなければ・・・。 入場してからは型月に並ぶ。二時間ちょっとぐらいで目的のブツにありつける。 品…

界王拳20倍

今日は大雨だった。よかった・・・・・・槍が降ってこなくて。 というわけでビックカメラへ。 思ったより雨がやばい。かなり濡れそう。 途中で傘がぶっ壊れる。あり得ない・・・。 なんとかビックカメラに到着。必要物品を買う。 ・・・めちゃくちゃ重い。5…

終局へのカウントダウン

あれ、今日がクリスマスなんだっけ? じゃあ一応これ貼っとくか↓ http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/6/2/629560ff.jpg これがクリスマスのあるべき姿です。 黒楓はワロタw 伊吹がハンバーガー食べてるシーンを貼ってる奴とは友達になれそうだ。 で、…

クリスマスでもひきこもり

起きたら午後4時だった。最近朝が来ないんだけどw クリスマスイヴですが何の予定もありません。 今日予定がある人は真性リア充確定ですね。 夕食はラーメンとケーキでした。食い合わせとか全く考えてません。 7つの習慣やっと読み終わった・・・。結構長…

考えるまでもなく、クリスマスイヴ前日だ

イヴの秋葉原ってどんなんだろう・・・。 かなり興味あるんだが、如何せん金がない・・・。 聖剣4が核地雷っぽい。スクエニ\(^o^)/オワタ もうキングダムハーツぐらいしかまともなシリーズ残ってないんじゃね? 最近劣化が激しすぎる気がするんだが、大丈夫…

時間がない

刻一刻と時が過ぎていく・・・。 もう今年も終わってしまうのか・・・。 ふとこのブログを見ている人について考えてみた。 読者層はきっと次の4タイプに分けられるはず。 中高の友達 サークルの人達 2chねらー 通りすがりのその他の人々 gain(ryとか餅(…

そろそろ本気を出した方がいいんじゃないかね?

この道をいけばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 踏み出せばその一歩が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ by一休宋純 一休さんいいこというね。 そうだよ。こういう心意気が大切なんだよ。 だから俺は迷わず行きます…

白いモビルスーツが勝つわ

今日は12時に起きて・・・・・・何もしてないですね、はい。 あ、マックとか行ったか。 ピタマック1つよりマックチキン三つの方が幸せになれる件。 うーむ、今日はほんとに書くネタがないぞ。 こういうときは本の紹介でもするしかない・・・。 というわけ…

思いのほか、難しいようだ

昨日は徹夜でバイオ4やってました。 プロモード難しいです。敵の移動スピードは超速いし、 一撃で体力の7割持ってかれるし、敵の体力ありすぎだし、 弾は少ないしで慣れてないとだいぶ厳しい感じです。 まぁ、アシュリー鎧verでやってるので通常よりはかな…

焦燥と孤独

周りを見渡せばー誰もがみなーどこか足早に通り過ぎー♪ というわけで昨日で一つ行事が終わり、残るは二つになりました。 一つは言うまでもなくコミケ。もう一つは映画撮影ですね。 映画の方はこのまえ友達にちょい役で出演を頼まれたので、 ちょっくら川崎ま…

冬休み突入。

実質一昨日ぐらいから冬休みだったけどねw 今日も3限と4限はサボりました。 微積Ⅱは今まで一度も休んだことがなかったのだが、遂に陥落してしまった。 これで全出席してる授業は名実ともにゼロになりましたね・・・。 面白くなってきたぜええええええ!!…

雪じゃなくて雨なんだよなぁ

ちょっと雪が恋しくなるこの頃。 地元にいた時はだいぶ毛嫌いしていたんだけどね。列車止まるしw しかしやっぱ12月半ばになってもまだ雨ってのは少し寂しい気もする。 今日は頑張って4限から出た。3限は死んだ。 ってか朝の5時に寝て昼の12時に起き…

過ぎ去りし日

起きたら1時だった。1限と2限が\(^o^)/オワタ もう面倒くさくなったので4限も\(^o^)/オワタ ・・・まぁ今週から冬休みに入ったと思えばどうということはない。多分。 やっとドグラマグラ読み終わった・・・。長かった。 個人的にはもっと電波でもよかった…

勝負の一週間

レポートが二つとプレゼン準備とあれとあれとあれ・・・。 なんかいっぱいタスクがあるんですけど・・・うぐぅ。 安息が得られるのは年明けになりそうだな。 今日は朝6時に寝て午後1時に起きました。 2限は瞬殺されました。そのあとボーっとしてたら、 い…

教養が足りない!!

最近の大学生は代表的なことわざすら知らない。 このままでは日本がだめになってしまう!! ここは塾講で国語担当の俺が立ち上がらなければなるまい!! さぁ、みんな勉強しよう!!! ・犬も歩けば幼女に当たる 犬が羨ましいことの例え。 (語法:俺はロリ…

雨冷たく

いつものように12時ごろに起きる。 最近、全然掃除をしていないせいか部屋の汚さがやばい。 もちろんゴミ出しもしていないのでゴミ袋溜まりまくり。 冷蔵庫覗いたらほうれん草が死んでたorz ・・・まぁ年明けたら大掃除すればいっかぁ。 去年は結局しなか…

寒いと酒が飲みたくなるなる

今日も12時間睡眠で学校へ。 ・・・まぁ4限からなわけだが。 サークルの食事会が終わったあと、無性にお酒が飲みたくなったので、 友達を誘って飲みへ。店で飲むビールうめえええええええええええええええ!! バイト帰りのラーメン並においしいですな。 …

朝と昼の融合

今日は3限からだったからよかったw 1・2限があったら壊滅状態だったぜはっはー!! バイトにて。 生徒A「先生ー、東大って5割取れれば受かるんでしょ?」 俺「まぁ5割でギリギリかなー。6割取れれば安泰だね。」 そしてこそこそ話をする生徒。 生徒…

ナイトメア・ビフォアー・クリスマス

今日起きたらクリスマスが終わっててびっくりした。 ・・・いや、まぁ夢だったんだけどね。 嬉しいやら悲しいやら複雑な気持ちになりました・・・。 いやっはあああああああああああああああああああああああああ!!! 今日も1限2限サボってやったぜええ…

寒風吹きすさぶ大通りを

とてつもなく寒いんだ。 だから、仕方がなかったんだッ!! 俺のせいじゃない・・・俺のせいじゃ・・・。 2限までサボったのは俺のせいじゃないんだッ!! そうだ、布団が暖かすぎるからいけないんだ。そうそう。 俺はまんまとはめられたんだ・・・。 かろ…

あーもっと休みをくれええええ!!

明日から学校とかマジメンドクセ。 今日はずっと家にいました。外寒すぎ。 ドグラマグラ読み終えるまであと少し。 総ページ数600とかふざけてるぜ・・・。 面白いかと言われると正直微妙としかいいようがないです。 古いせいもあるのか、かなり読みにくいし。…

どどどど土曜日

塾の研修テラメンデーレエフ テストやらされた。・・・・・・2問も間違ってしまった。 解説授業するってレベルじゃねーぞ!!! っつか全研修生10数人の中で一人しか合ってない問題とかあったんだけどw どっかの国立高校の過去問だったらしいが、正直なかなか難…

考えちゃいけないんだ!!

たかだかレポートの一枚や二枚どうってことはない!! そうさ、いつだって!! 俺はきちんと単位を取れるんだッ!!! こんな・・・・・・・こんな戦争に一体何の意味があるって言うんだああああああああ!! と、キラきゅん風に言ってみるテスト・・・。 さ…