そろそろ本気を出した方がいいんじゃないかね?

この道をいけばどうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せばその一歩が道となり その一足が道となる
迷わず行けよ 行けばわかるさ


by一休宋純



一休さんいいこというね。
そうだよ。こういう心意気が大切なんだよ。
だから俺は迷わず行きますよ。
晦日に、ビッグサイトへ。






リア充「やめてよね。本気で喧嘩したら非リア充が僕に敵うわけないだろ」


リア充「でも・・・非リア充は今泣いているんだ!!」


リア充「ごめんねぇ〜、リア充でさぁ!」


リア充「これが望みかぁ!貴様の!」


リア充「私のではない!これがぼっちの夢!ぼっちの望み!ぼっちの業!」


リア充「僕はぼっちじゃない!!」


リア充「ハッ!なにが違う!何故ちがう!
    このクリスマスと忘年会の予定もない孤独と、家にひきこもる能しか持たぬものたちの世界で、
    なにを信じ、なぜ信じる!?」


リア充リア充・・・お前の存在だけは、許さない!!」


リア充「非リア充の存在そのものが鬱陶しいんだよ!!
    さぁ・・・、泣け、喚け、そして氏ねえ!!!」



ちゅどーん



リア充「うあああああああああああ!!」


リア充「ふん、他愛もないな。ばいばいオレンジ君w」


リア充「僕たちは… どうして… こんなところへ 来てしまったんだろう…」


リア充「非リア充だからさ。」


リア充「・・・。」






今日は午後3時に起きた。完全に昼夜逆転です。本当に(ry
くっくっく、あーっはっはっは!! これからが本当の地獄だ!!
俺は人間をやめるぞーーーーーーーー!!
ジョジョーーーーーーーーーー!!!





コミケでね、型月に並んでいるときにね、

「ああ。列に並ぶのはいいが━━━━
 別に、アレをゲットしてしまっても構わんのだろう?」

とかね、携帯に言ったらね、きっと楽しいと思うんですよ。



他にもね、
「━━━━問おう。貴方が、私のマスターか
 召喚に従い参上した。
 これより我が剣は貴方と共にあり、貴方の運命は私と共にある。
 ━━━━ここに、契約は完了した」
とかね、言われたらね、迷わず付き合うと思うんですよ。








・・・だめだ、最近ちょっと病んでる気がする。
でも病んでるって結構魅力的ですよね。
ヤンデレヤンデレヤンデレヤンデレヤンデレ








げんしけん9巻↓読んだ。

げんしけん (9) 限定版

げんしけん (9) 限定版

ちょっと切なくなった・・・。
この感じはヒカルの碁を読み終わったときに近い気がする。
漫画内で時が経つのはどうも苦手なんだよなぁ・・・。
げんしけんの場合は舞台が大学だから、さらにシンクロ率がアップするし。
はぁ、みんな卒業か・・・。
もう続きは読めないんだよなぁ・・・。






うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ