2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

試符「プロフェッサーズトラップ」

9時に目覚まし時計がなった。 起きて、パソコンの電源をつける。 さぁ、今日も楽しい一日の始まりだ。 エスカップを2本ほど飲んで有事に備えた。 少し早めに学校に向かう。 生協で朝ご飯を買って教室で食べるためだ。 教室につくと人大杉だった。 某友人を…

忍び寄る終焉。

昨日は色々あって飲み。 ひぐらしの鳴き声が印象的でした。 そんなわけで明日から本格的にテスト。 超勉強中です。でも正直かなりやばい。 絶望的なのが現代企業論。宿題一回も出してないし。 でも評価は甘いらしいからテストでいい点取ればもしかしたら・・…

焦っちゃダメ!!

そう天からの声が聞こえた俺は華麗にリスク回避しましたよ。 秋葉行って全滅とかシャレにならんわけです。 通販は便利だー。 そして今日ッ!! 遂に私は自由を手に入れたッ!! それはまだ不完全ではあるが、 私の心に平和と幸福をもたらしてくれるのだッ!…

天国への扉。

どうして明日バイトがあるんだああああああああ!!!! おかしいよ!! 絶対おかしいよ!! CIAの陰謀としか思えないッ!! クソッ・・・、だがここで負けるわけにはいかない。 明日が終われば全てがうまくいくんだ。 そうだッ! 勝利は既に約束されてい…

あと・・・少しで・・・幸せに・・・。

はぴねす!はぴねす!はぴねす! 勉強や仕事でお疲れの貴方。はぴねすが足りていないようです。 さぁ、りらっくすして心に潤いを取り戻しましょう。 信じるものは儲です・・・じゃなくて救われます。多分。 昨日はまず図書館でマターリ。 なんでも国立市立図書館…

ただいま。

ちょっとここ最近二次元に旅立ってました。 バイトの時だけ三次元〜♪みたいな。 所要時間18時間でCROSS†CHANNEL をクリア。 とりあえず田中ロミオは神。いわゆるゴッド。 まず雰囲気がとてもいいのですよ。全体的に空虚感が漂っている感じ。 絵のタッチも…

日曜日とか飾りですよ。

昼間はひたすらチャンネルをクロスさせていたわけで。 主人公がヒロインのスカートをめくって、 「なぜだ!!なぜ見えないんだ・・・!!」 ってセリフを言ったのにはワロタw 悲しいけど、これコンシューマーなのよね・・・。 色だけわかっても画像は表示され…

酒は人類最高の発明です。

飲まなきゃやってられないぜー。 昨日、今日で既に12kぐらい稼いでるし、 1kの酒代などどうということはない!! 塾にて。 俺「あーここ大事だからきちんとメモしとけよ〜。・・・メモメモ!!」 生徒「(・∀・)ニヤニヤ」 俺「・・・そ、それでだなーデカルトは…

忙殺の予感。

バイト漬け。マジ無理。 一日3コマなんてたいしたことないじゃんとか思うでしょ。 たいしたことあるから!! マジ無理だから!! ほんと精神的疲労が溜まるわ・・・。 ああ、もう働きたくねええええええええ!!! 一生ニート生活してええええええええ!!…

カナカナカナカナ・・・・。

夕方に大学通りを歩いていたらひぐらしの鳴き声が聞こえてきたわけですよ。 そしたら後の女の子がいきなり、 「嘘だッ!!」 って叫ぶもんだからこっちはガクブルでしたよ。 ・・・いや冗談なんだけども。 梅雨のせいでまだ夏が来た感じがしないけど、もう7月…

休符「エンジョイライフ」

そして立川へ。 コンタクトをネットで買うか処方箋貰って近所で買うか迷ったが、 一応眼科へ行くことにする。あーメンドイ。 新製品のアキュビューアドバンスがなかった。 ネットだと売ってるのに・・・。 次は服を買いにルミネへ。 なんか夏物のセールをやって…

雨とかなんなの?

涼しいからいいけど未だに梅雨が明けないってなんなの? バイトの帰りにいきなり土砂降りになるってなんなの? 夏期講習とテストがかぶりまくってるってなんなの? っていうか俺の人生ってなんなの? そんなわけで今日は英語のテスト。 正直落とした気がしま…

嵐の前の三連休。

さて、明日から本格的にテスト週間に突入します。 絶対大丈夫だよ!!ってどこかのカードキャプターも言ってたし、 なんとかなるよね!よねよね!! 昨日は秋葉に言った後岡餅と飲みでした。 やはり新宿の居酒屋はタカス・・・。 家に帰った後はそのままベッド…

オヤシロ様がお怒りだ〜

かみなりがすごかった。 でもここぞという時に当たらないから腹立つww 10万ボルトの方が使えるよね。 今日は秋葉に逝こうと思ったけど明日に延期だな。 妖々夢の流行に触発されて久しぶりに東方する。 2面で速攻死んだり、4面でプリズム三姉妹にボロボ…

もう嫌だぞ、この暑さ!!

うあぢいいいいいいいいい!!!!!!! こういう日はエアコンガンガン付けて引きこもるのがベストなんだが、 如何せん出席が足りてないので1限は出なければいけないorz しかもテニス・・・。気温が35℃近くあったっぽいわけですが、 これは嫌がらせか何か…

素晴らしいぞ、この暑さ!!

右手にベギラゴン、左手にメラゾーマ、・・・合体ッ!!「閃熱大炎」メゾラゴン を食らってるような気温でした今日は。 それでもテニスはするけどな!! ・・・みんなぐだってましたが。さすがに暑すぎ。 今日のダブルスの相手は雰囲気がスクランの麻生君み…

髪切りに逝ってきた。

単刀直入に言おう。 美容院間違えた。 俺「予約していたalfimyです。」 店員「・・・? えーとうちは予約制ではないんですが・・・。」 俺「・・・あれ、あー、えーと、じゃ、じゃあカットで(汗」 店員「あの、もしかしてお店を間違えられたとかですか?」 …

あぁ〜ん、やっちゃった〜♪ えへへ☆ 

小テストがあって、課題の提出日で、出席重視で、 しかも来週期末テストな英語をサボっちゃったよん♪ でもね、期末テストでいい点取れば絶対大丈夫だよ〜☆ いや〜、いるよね絶対ミスっちゃいけないところでミスる奴♪ フル出席で超勉強して期末テスト当日寝ブ…

対テスト週間始まる。

すでに4単位切った身としてはこれ以上落とすわけにはいかない・・・。 微積と法学入門、現代企業論なんかは手を抜くと落としそうだな。 と言っても既に授業はほとんど出てないけど・・・ とくに現代企業論は宿題を出してないから期末できないとテラヤバス。 う…

壁。

今日は朝っぱらから塾の研修がありました。 一昨日徹夜で昨日は3時間睡眠と生活リズムが崩れまくってるわけですが、 さすがにサボるわけにもいかず出席。 人生初の模擬授業をしました。 他の先生の前で授業をするというのは非常に緊張するわけで、 かなり失…

表現の悪意。

「ファニーゲーム」という映画を見ました。 この映画、衝撃度で言えば個人的に史上トップ5に入る作品です。 そして、後味の悪さでもトップ5に入る作品です。 救いはありません。一欠けらも。 人によっては見ていて非常に不愉快になるかもしれません。 ちな…

さぁ、もっとハイにさせてくれッ!!!

朝からテニス。単位のためにサボりたくてもサボれないorz 今日はシングルスの試合でした。 サーブがよかった。ファースト、セカンドともにスライスだけど、 ファーストは結構スピードが出てたらしい。 ・・・まぁ所々でダブフォとかしちゃうけどね! そして…

疲労蓄積栄養頂戴。

今日は一日うちゅでした。というのも 昨日のハルヒを見逃したorz 泣きそうになった。悔やんでも悔やみきれない・・・。 一週間分の心の栄養があああああああ!!! 塾で授業中に生徒がケンカした。大声で怒鳴ってなんとか抑えるもすごく疲れる。 お前ら塾に…

夏はまだですか?

梅雨はもううんざり。青空щ(゚д゚щ)カモーン http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0607/05/news042.html 誰かソニーをなんとかしてくれ・・・。 ブルーレイとかPS3も色々言われてるけど、まだ可能性はあると思うんだよ。 でもこれはないわ・・・。 今日…

出席必須デー。

9時に起きて学校へ。朝起きて速攻でエスタロンモカしたら、 二度寝しなかった。マジオススメ。 そして英語。お前ら少しは予習してこいよと・・・。 先生にも「皆さん意外と単語力ないですね・・・(汗」とか言われてたし。 英語は後で使うしやっておいて損…

Runner’s high

最近、4時に寝て9時〜11時に起きてるwwwww 生活リズム狂いまくりんぐwwwww しかも眠りに落ちるまで2時間とかかかるしwwwww ・・・いや笑い事じゃないんけどねorz 睡眠時間は減らしたいけど入眠困難は勘弁・・・。 で、今日は頭をすっき…

人間の条件

社会心理学を勉強していて思うのは、研究領域がとても広く、 多様なケースに対して多様なアプローチをすることができる反面、 個々の事柄の関連性があまり考えられておらず、一つの分野の学問として ほとんど体系化されていないという事実である。 帰納的な…

貴方の望みを叶えましょう?

とりあえず図書館に本を返してくる。 2冊ほど読めなかった。少しサボりすぎか。 心理学関連のコーナーでうろちょろしてたらこんなん↓見つけました。人格改造マニュアル作者: 鶴見済出版社/メーカー: 太田出版発売日: 1996/11メディア: 単行本購入: 9人 クリ…