もう嫌だぞ、この暑さ!!

うあぢいいいいいいいいい!!!!!!!



こういう日はエアコンガンガン付けて引きこもるのがベストなんだが、
如何せん出席が足りてないので1限は出なければいけないorz
しかもテニス・・・。気温が35℃近くあったっぽいわけですが、
これは嫌がらせか何かでしょうか。


気象庁もいい加減にして欲しいですね!!



色々あって夜。
こんな暑い日は酒に限る。
というわけでチューハイを3本ほど飲む。
最近は酒を飲むのが億劫になってきた気がする。
もっと手っ取り早く酔えないものだろうか。
アルコールの味は好きじゃないから、錠剤になってくれればいいのに。
エスタロンモカみたいな感じで。
ほどよく酔ってネットをやるのが生きがいですwww
朝から飲んでテニスをやるってのもありかもwww
超ショットが打てそうだwwwwwwwww

















さて11時に寝て起きたらまだ午前2時だったわけですが、
これから何しようか・・・。