素晴らしいぞ、この暑さ!!

右手にベギラゴン、左手にメラゾーマ、・・・合体ッ!!

「閃熱大炎」メゾラゴン  


を食らってるような気温でした今日は。
それでもテニスはするけどな!!
・・・みんなぐだってましたが。さすがに暑すぎ。
今日のダブルスの相手は雰囲気がスクランの麻生君みたいな人だった。
こういうタイプの人とは特に気が合いやすい気がする。
サークルやってる?とか聞いたら、ボート部だそうな。それ聞いてなぜか両者とも沈黙してワロタw
そして試合。2連敗です。特殊能力負け運がついてるとしか思えないw
1戦目の相手も強かったけど、2戦目の人はかなり強かった。
上級者と初心者の組み合わせなのでなんとかフルセットに持ち込めたけど、
シングルスでやったらかなり厳しい感じ。
まずサーブが鬼速い。ベースラインより後ろでもコースによっては取るの無理w
まぁダブフォも多かったけどね、それにしてもあれはやばかった・・・。
しかも普通のストロークも超スピンかけてくるし。跳ねるよ、コワイヨー。



というわけで暑いし負けるしで散々な日でした・・・。
反省は暑いからなし。
明日は暑くなりませんように・・・。




なんとなくオカ板逝って「トラウマになった〜スレ」見たら、
テンプレに見事トラウマになってるテレビドラマがあってびっくりしたwww
いや、あれはトラウマになるって・・・。
「アサギの呪い」とか当時テラコワスだったんだけどw
メトロポリタン美術館」はそうでもなかったが。
そしてさらにネット徘徊してたらトラウマになったフラッシュ発見w
「ウォーリーを探さないで」みたいなびっくり恐怖系ではないんだが、
速攻でAlt+F4した記憶があるw





そのトラウマflashを一応、参考までに置いておく↓
http://www.techmocracy.net/media/flashback.swf
少し重いけど数分で見られるはず。
ただし、人によっては精神的ブラクラの可能性アリ
見るときは自己責任でお願いします。
有名な作品なのでタイトル見て知ってる人もいるかも。
ちなみに俺はさっき見ましたが全然平気でした。





大丈夫。トラウマになっても時が癒してくれますよ・・・?