2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW直前どっきり秋葉大作戦!!

サークルの先輩と秋葉いって来ますた。 遂に、アトリエかぐやに手を出してしまいました・・・。 エロ〇オタとして着実に進化してる気がする反面、 そこはかとなく不安を感じるのはなぜだろう・・・。 ・・・ま、いっか! 困ったら思考停止が最強だよね!! …

春だよ!いなばうあー

なんかみんながいなばうあーで挨拶してる夢見た・・・。 しかも俺だけできなくてみんなから追いかけられる罠。 妙にリアルで怖かったな・・・。 ↓久しぶりに読破。ステレオタイプの社会心理学―偏見の解消に向けて (セレクション社会心理学)作者: 上瀬由美子…

ほっ?

一限と二限を寝ブッチorz 12時頃に起きて急いで学費を払って4限にはなんとか間に合う。 微積ムズス。ε−N論法ってなんだよ!!約分して終了じゃダメなのかよ!! 微分=接線の傾きしか覚えてなかったから平均変化率の極限とか出てきたときは なるほどなーっ…

水たまりに映るセカイ

えっと今日は頑張って一限出ました。 社会調査法って講義なんだが、延々とビデオ見せられて 寝るかと思った。ってか寝た。 チョンボ(単位が取りやすいこと)の匂いがプンプンするぜ! まぁこの授業はチョンボじゃない方がよかったけど・・・。 2限は切って…

アニメの日。

別に今日じゃなくてもいいけど、 涼宮ハルヒの憂鬱を見ない奴は非国民。 もちろん5月10日は何の日かわかってますね? http://haruhi.moe.hm/index.html SOS団のためにどうかひとつよろしくお願いします!! 最近調味料に困ったらタバスコかければいい…

よくある平日

朝起きたらまだのどが痛い・・・。 とりあえず、のどぬーるスプレーで応急処置をしておく。 英語の授業に出る。かなりフレッシュな雰囲気。いらつく。 先生が来る。かなり美人でちょっと面食らう。 だから男率9割なのか。暑苦しい。いらつく。 性格は気丈と…

感染拡大。

.hackはvol.1だけはよかった。それ以降はクソゲー。 今回の新作も同じことになりそうな予感がしてならない。 風邪引いたorz 熱出たorz ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ うちに体温計という文明の利器はないんだけど、 だいたい38℃ぐらいな気がする。 明日は塾講があるからな…

コソーリ復活

やっぱりこっちも一応残しておくことにした。 日々の活動記録ということで。 家庭用ギルティギアスラッシュを衝動買いしてしまった件。 CPUがロマキャンしてくる・・・。なんか強くなってね? どちらかというとキャラと音楽目的で買ってるギルティだが、 格…

飲み〜。

今日も飲み〜。楽しかったけど25kが吹っ飛んだorz もうバイト増やそうかな・・・。 週3で月50kぐらいか。でも週3は結構つらいんだよなぁ。 教科違ったら予習時間も増えるし。日雇いは肉体労働だしな・・・。 新歓は結構いい感じだ。まぁ問題は6月の…

家畜に神はいないッ!!!

アルガスの名台詞はいつ聞いてもいいね。 FFTのちゃんとした続編出ないかな・・・。 今日は図書館に本を返しにいったんだけど閉まってたorz 本は返せるけど新たに借りられない罠。 にしても今日は暖かかったなー。暑いぐらいだったよ。 ゼミのオリエンテーシ…

今、そこにあるデッドライン。

期限は守るべきものです。特にお金が絡む場合は。 NTTから 最 後 通 牒 が届きました。 ちょwwwwwwwおまwwwwwwwマジかよwwwwwww さすがに3ヶ月も使用料を滞納してたらそんなのも来る罠。 あと三日遅ければ強制的に契約解除とかされる…

右手にはCDを。左手にはDVDを。

GEOが神だった。ビデオレンタル一律50円。オメガヤスス。 というわけで借りまくりんぐ。 ついでにツタヤでもCD借りまくりんぐ。5本で1000円だったし。 GEOに大量のスーファミソフトがあったから、 学校であった怖い話も買って来るw 後で部室でやるか。 劇…

のまのまイェイ!!

なぜか10時一分前に起きたのでふたご星を見る。 眠いから寝る。起きたら12時過ぎてた。 本を読む。本を返す。2chする。 でいつのまにか5時過ぎてる。 ふむ、いつもの平和な土曜日ですな。 で、吉祥寺に行って高校の友人(M村)と飲んできました。 そ…

さぁ 立ちなさい。撃ち殺されたいの?

これ↓超鬱っぽいんだけどツタヤに置いてねぇ・・・。空の軋みと歪める世界の無き、声アーティスト: 片霧烈火,佐竹信義,ロドリゲスのぶ,Morrigan,橋本鏡也,たくまる,竹花直樹,bermei.inazawa,細井聡司,上條貴史,高島孝出版社/メーカー: KNS Entertainment発売…

暖かくなってきた

でも懐は猛烈に寒い・・・。今日の食事 朝 とば 昼 とば、柿の種 夜 とば、さきいか 夜+ パスタ珍味三昧w 願わくば酒をくれええええええええ!!!!! 抽選科目が結構地雷かもしれない・・・orz 外人講師のはずれとかマジ勘弁・・・。 困ったら「yes! I c…

最近飲みが多い。

バイトの給料早くくれえええええええええええええ!!! 今日は新歓活動の一日でした。 ・・・うーん、なんか減った気がする。 まぁ先は長いしまだまだわからないけどね。 その後は個人的な飲み会がありました。 東大生で社会心理学を専攻している人がいて超…

ゴスロリ最高♪

妹の高校入学お祝いを買いに原宿へ。 もちろんゴスロリかロリ系の服が目当てです。 キモイとか思われても気にしません。 漢 な ら や る し か な い でもそういう服って結構高いんだよな。 デフォで10k超えとかでorz まぁTシャツでよさげなのがあったの…

友達100人できるとイイナ!

マイメロお願い!! マイメロは神アニメ! 昨日は酒飲んだら眠くなってきたのでツタヤ寄って帰って速攻寝ました。 おかげでスクランがorz EVANESCENCEとcoccoはデータが消えてたのでもう一回借りてきました。 前者はゴシックで後者は・・・鬱?相変わらずい…

こんばんは、休みです。

来週から授業やバイトが始まるのでまた忙しくなりそうです。 ばっちゃから珍味一式が届きました。 鮭トバうめぇwwwwwwww。 ポーションもうめぇwwwwwwww ばっちゃに感謝です。 また酒買ってこないとなぁw ターミネーター2を久しぶりに見る…

新歓デー

丸一日サークルの新歓活動してました。 成果はまぁ・・・ぼちぼちでしょうか。 今後に期待age とりあえず何も言わないでこれを見てくれ。 http://blog.livedoor.jp/insidears2/archives/50401070.html ( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ ┐(´ー`)┌ …

大学生なら外出るよな?

サークル活動の後、あまりに天気がよくて暇だったので、 ちょっとサイクリングしてきた。 とりあえず南に行くことにする。 大学通りの桜を見ると某DCを思い出すなぁ。 あれ、DCⅡ特攻しちゃうよ? 逝っちゃうよ? 夜桜を見ると東方かなぁやっぱ。 谷保天…

授業マダー?

春休み飽きたー。授業受けたいー。 心理学系の授業がものすごく楽しみだw 暇があったら教授の研究室寄ってオススメの参考文献でも 聞いてみようっと。 なんか面白い文章見つけたので貼っておこうw ある日、俺は午後になったあたりから体に妙な違和感を感じ…

神が降りた日

スゲーッ 爽やかな気分だぜ 新しいパンツをはいたばかりの 正月元旦の朝のよーによォ〜〜〜〜〜〜〜〜ッこんなに楽しい日は生涯でも数えるほどしかないだろうなァァァ!!! 空もッ!!風もッ!!太陽もッ!!私を祝福してくれているとしか思えないッ!! ク…

久しぶりに忙しい日々

忙しい=リア充ではないですよ。念のため。 サークル関連でまぁ色々と。 しかしあれだね。 微妙な繋がりでも割と続くもんだね。 テニス部とかテニサーとか同年代の知り合いと普通に話せる罠。 グラノヴェッターの言う通りで弱い絆は結構重要な気がする。 ネ…