右手にはCDを。左手にはDVDを。

GEOが神だった。ビデオレンタル一律50円。オメガヤスス。
というわけで借りまくりんぐ。
ついでにツタヤでもCD借りまくりんぐ。5本で1000円だったし。
GEOに大量のスーファミソフトがあったから、
学校であった怖い話も買って来るw 後で部室でやるか。



劇場版AIR見ました。
・・・オリジナルストーリーとして見れば見れないこともない。
しかし演出で入る劇画調な絵は無い方がいいかと。
後でTV版も見てみようっと。
ってか過去の話がSNOWと混ざってしまう罠。
SNOWはもしkanonAirが世に出てなかったら神ゲーだったなぁ。
まぁもしそうだったらSNOW自体も出なかっただろうけどw



雲のむこう、約束の場所」見ました。
典型的なセカイ系でした。最彼とか好きな人にオススメ。
映像のクオリティがオメガタカス。超綺麗です。
ストーリーもなかなかいい感じ。良作ですな。
舞台が青森県なのがすごく親近感がもてます。
でも北海道が敵国って設定はどっかで見たことがある気がするなぁ・・・。



Dir en grey のアルバム聴きました。
・・・デス系か。デス系は苦手なんだよなぁ。
シャウトとかたまに入る分には問題ないんだけどな。
ラルクの侵蝕的なノリを期待していたんだが微妙です。
まぁもう少しじっくりと聴いてみよう。