のまのまイェイ!!

なぜか10時一分前に起きたのでふたご星を見る。
眠いから寝る。起きたら12時過ぎてた。
本を読む。本を返す。2chする。
でいつのまにか5時過ぎてる。
ふむ、いつもの平和な土曜日ですな。



で、吉祥寺に行って高校の友人(M村)と飲んできました。
その後二人でゲセンに。太鼓とかゾンビ撃つのとかやりました。
その友人は音ゲがやたらうまくて太鼓もビートマニアもドラムも全部テラウマス。
ポップンもできるらしい。ってかギター以外全部できるんじゃ・・・?
( ゚Д゚)ポカーンしてみてた俺。
で仲良くQMAなんかやったりして終了。お疲れ〜。
暇らしいからまた誘うか。



バイト代キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
っても30k弱しかないけどな。
それでも貴重な戦力だよ。大事に使わせてもらいます・・・。
といいつつ今日で既に10kぐらい使ったけどなw