さぁ 立ちなさい。撃ち殺されたいの?

これ↓超鬱っぽいんだけどツタヤに置いてねぇ・・・。

空の軋みと歪める世界の無き、声

空の軋みと歪める世界の無き、声

買おうにも金がないしなぁorz



世間一般の認識ではメタル聴く人ってオタですか。
そうですか。本当に(ry
確かにゲーム音楽好きな人とか結構はまりそうだけどね。
2chで情報収集しようと思ったけど、
なんかメタルオタになりそうだからやめたw



なんかOCNって冷遇されてないか?
スレ立てに規制がかかりやすい気がする・・・。
くそう、なんて不条理な世の中なんだッ!!!



今日は特に何もない日でした。
あ、この前ばっちゃが送ってきた珍味類の中にお金が入ってました。
ばっちゃに超感謝。なんせ今口座に18円しかないからな・・・。
もちろんこの金はありがたく秋葉で盛大に使わせていただきますw
・・・嘘です。余裕で生活費に回しますorz



ちょっと今期視聴予定のアニメを整理しておこう。
まぁ当方アニオタではないのでそんなに見ませんが。
テレビ神奈川入らないしね。

日曜日 マイメロブラックラグーン、(ARIA)、(スクラン2期)
月曜日 なし
火曜日 なし
水曜日 いぬかみっ!ハルヒ、(.hack
木曜日 (ゼーガペイン)、(獣王星)、(ホリック)
金曜日 (サムライ7
土曜日 (ふたご姫)、(ツバサ)

カッコはまだ未確定。確定は週4か。
・・・ぬるいな。