暖かくなってきた

でも懐は猛烈に寒い・・・。

今日の食事
朝  とば
昼  とば、柿の種
夜  とば、さきいか
夜+ パスタ

珍味三昧w
願わくば酒をくれええええええええ!!!!!



抽選科目が結構地雷かもしれない・・・orz
外人講師のはずれとかマジ勘弁・・・。
困ったら「yes! I can!!」を連発しますね。



塾講で記号って単語が出てきたから、
色々と説明してたんだが、頭の中はネコミミとかスク水
みたいな単語でいっぱいでした。あぶねぇ・・・。



大学の教科書ってほんと高いよなぁ・・・。
「萌える経営学」とかだったら高くても喜んで買うのに・・・。
あるいは「お姉さんが書いたわかりやすい株の本っ」みたいな。
経営学www夢ひろがりんぐwwwww」とかでもいいな。
教授ー頼みますよー。
関係ないけど家庭教師のおねえさん欲しくなってきた。



・・・なんかアクセス数やたら増えてね?気のせい?