2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人生って素晴らしい

だからちょっとぐらい授業サボってもいいよね。 今日は起きたら12時(ryでした。寝すぎです・・・。 もちろん3限はアウト。4限は出て、5限はなんか出る気がしなかったのでサボる。 ゼミサボるとかありえないわけだが。 ってかここ最近の出席率がやば…

魔のベッド

1限出たあと昼寝したらいつの間にか5時だったんだけど・・・。 明らかに寝すぎな件。最近の眠気の強さは異常だぜ。 原因も全くわからんし、大丈夫だろうか・・・。 とりあえず昼間ベッドに横になるのはやめておこう。 でも、ネギまが始まる前に目が覚めて…

危機

2限と3限サボってしまったああああああああ!!! 3限は今日小テストがあったのにいいいいいい!!! 出席やばいです。来週からは全部出ないと・・・。 うっかり昼寝したら午後2時とかふざけてますよね。 世の中おかしいですよ。 俺「をかしはー趣がある…

眠りへと誘うもの

今日も起きたら12時過ぎ・・・。 明らかに寝すぎです。頑張って起きなくては。 別に疲れているわけではないんだけどなぁ・・・。 で、書くネタがないわけだが。 とりあえず今読んでる本↓がかなり難しい件。自由は進化する作者: ダニエル・C・デネット,山形…

朝型という名の幻想。

起きたら1時半とかなんなの!? 目覚まし時計がただの時計と化している件。 夜型は一日が短すぎてやばいね・・・。 で、今日は引きこもってました。 なんて非生産的な日だろうか・・・。 夕食に一週間近く消費期限が切れた豚肉を食べた。 今のところ特に問…

もう冬ですか・・・。

外めっちゃ寒いんですが・・・。 それでもめげずに買い物へ。 NHKとブラクラの新刊が出ていたので買ってくる。 NHKはなんかもう痛すぎて見てられない・・・。 作中にハルシオンが出ていたが、ラリるならマイスリーの方がオススメですよ。 ブラクラは掃…

シト新生

夢中で傷つくことを〜♪ 生きると〜言うなら〜♪ とりあえずこれ↓を見て欲しい。 http://www.youtube.com/watch?v=kBnCXkhPweM 次にこれ↓を見て欲しい。 http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.youtube.com/watch?v=lduq2xi_6Fo ・・・これが、進化か。 仮想…

時は止まることなく

最近は色々とイベントが多いのです。 そんなわけで今日は塾講の父母会でした。 2クラス分やらされたぜ( ´ー`)フゥー... めっちゃ緊張したけど事前にレジュメ作っておいたのでなんとか。 なんか初めて本気でレジュメ書いた気がする・・・。 ってかアルバイ…

貴方は何を考えているの?

マーフィーの法則に、『4つの顔』というのがあります。 「自分と他者から見える顔」 「自分にしか見えない顔」 「他者からしか見えない顔」 「誰にも見えない顔」 人にはこの4つの顔があるという法則です。 これを初めて聞いたときはなるほどなぁと思いま…

鬱曜日。

中一=小学7年生。これは真理。 昨日はなんというか一日中エロ(ryをやって、 今日は頑張って2限から出た。 最近はやることが多すぎて死にそうです・・・。 どうしてッ!! どうしてこんなにも時間がないんだッ!! これは・・・・・・試練か、試練なの…

休みなんだから寝てもいいんだけど。

11時間睡眠は明らかに寝すぎですorz 明日こそは8時に起きて見せる・・・。 えー今日は一日中部屋にいました。 引きこもってたともいいますね、えぇ。 ちなみに昼食はカップめんで夕食はマックチキンです。 とても身体に悪いですね、えぇ。 しかもずっとP…

考え疲れた時点で、結論となる

そろそろこの前頼んだ薬(オキセチンの方)のレポートをしようかと思います。 結論から言えば、それなりに効いてる感じはしますね。 具体的な実感を挙げていくと、 ①前よりポジティブになった気がする。 もともとポジティブなんで微妙ですが。言うなればスー…

何も残らないだけゴミよりマシよね。

今日の教養ゼミはやばかったw なんか輪になって「うー」とか「あー」とかみんなで発音するんですよ。 でそのハーモニーに合わせてもう一つのグループが、 二人一組でゆっくりと踊るんです。 まさにそれどこのカルト宗教?って感じですよね。 しかも室内暗く…

お代はラヴで結構

今日は4限を除いて自主休講の日でした。 寒くなってきたし学校いきたくねー。 そして書くネタがない件について。 もうネタがないってレベルじゃねぇぞ!! ・・・一度言ってみたかっただけです。ごめんなさい。 なんだそりゃという人は↓へ。 http://www.you…

読書の秋

のはずだったのだが、さっぱり読む時間がない件。 こうなったら授業時間を存分に活用させてもらおう・・・。 中1クラスもう嫌だ・・・。 授業中にガム噛んでる馬鹿とか超うるさい馬鹿とか・・・ほんとバカばっか。 ストレスたまりまくりんぐですよ。 ADH…

冷たい風に落ち葉が舞う

2限サボろうと思ったんだが、なんだか嫌な予感がして出てみたら、 案の定小テストとかやってた。危ない危ない・・・。 久しぶりに図書館にいく。延滞してた本を返し、色々借りる。 ドグラ・マグラとか借りてきましたよ。 ・・・チャカポコ・・・チャカポコ…

全資源を投入せよ

土曜日は色々あって友達と徹夜飲みでした。 ・・・・・・って飲んでる場合じゃねえええええええええ!!! 他にやることがたくさんあるのに何やってんだ俺はorz 大丈夫大丈夫・・・きっとなんとかなるなる

知的好奇心という名の病気

その病を治すためにはクスリが必要なんですよ。 さぁ俺を癒してくれ!! 原産国はハンガリーのようだ。 取り出すとこんな感じ。 以上、個人輸入で購入したクスリ二種類でした。 片方は精神安定剤、もう片方はスマートドラッグというやつです。 これ(正確に…

年内には片をつけよう

テライソガシスです。 ここにきて今までのツケが一気に来た感じです。 でもなんだかんだですごく楽しいので無問題か。 本は家で読む時間がないので授業中に読むしかない。 あぁ早くニートに戻りたいよ・・・。 ってか日記書いてる暇ねー。 これからしばらくは日記…

朝、冷えてます

寒くなってきました・・・。 布団から出たくないですが、スポ法はサボれないのです。 バドミントン勝てねぇ・・・。経験者強すぎてワロスw とりあえずきちんとミートしないとショットのスピードが出ない。 かなり早く打点に入らないといけないな。 あと相手の…

そして歴史が始まる

やることが多くてやばいです。 昨日は学祭の片付けの後バイトに行ってレポート捏造とかしました。 マジで忙しすぎです・・・。 本を読んでる暇すらない。俺に活字を読ませろおおおおーーーー!!! 最近なんか生徒が慣れてきてうぜぇ・・・。 でも今頑張れば…

日常への回帰

授業が始まるわけだが、正直今週はずっと自主休講にしたい・・・。 早く来い来い冬休み〜。 久しぶりにツタヤに寄った。最近は忙しくて映画を見る時間が全くない。 なので時間をあまり取らない音楽方面を強化しておこう。 たまには方向性を変えてクラシック…

始まりと終わりの集う場所

学祭終わったあああああああああああああああああああああああああ!!!! しかし学祭が終わったと言うのに全く開放感がないのはなぜだろうか。 何か心に足かせのようなものがあり、それは徐々に俺の精神を抑圧していくようだ・・・。 ごく普通に考えていく…

閑静な住宅街も今だけは騒がしく

学祭二日目も何事もなく終了。 周りに親族が学祭に来ている人が結構いてびっくりした。 実家が東京だとそういうこともあるんだなぁ・・・。 うちの場合は絶対ないが。 というか絶対来て欲しくない・・・。気まずすぎる。 どう話したらいいかわからないし。 …

秋風に乗って

学祭一日目は何事もなく終了。 特殊警棒を買った。 バトロワみたいに毒薬は付いてこなかったがw 何でそんなものを買ったのかと聞かれると返答に困るんだが、 一家に一本警棒があっても別段おかしくもないだろう。 だいたいアメリカじゃ一家に一丁は銃がある…

重い日々

疲れた・・・。バイトと学祭二つ同時はやばい・・・死ぬ・・・。 父母会用のレジュメ作れとかふざけんな!!タダ働きじゃねえか!! まぁ実際に父母の前に立つよりマシといえばマシだが・・・。 それにしても最近生徒に嫌われてるんじゃないかと思う。 俺「…

ターニングポイント目前。

11月に入ってしまった・・・。 3〜5日は学祭でだいぶ忙しそう。 そして学祭が終わると色々と懸念事項が出てくるわけだが、 さてどうしたものか・・・。 日記に書きたいけど書けるはずもなく、ただただ頭を抱える日々です。 ちなみに恋愛には全く関係あり…