もう冬ですか・・・。

外めっちゃ寒いんですが・・・。
それでもめげずに買い物へ。
NHKとブラクラの新刊が出ていたので買ってくる。


NHKはなんかもう痛すぎて見てられない・・・。
作中にハルシオンが出ていたが、ラリるならマイスリーの方がオススメですよ。


ブラクラは掃除屋ソーヤーが超可愛い件。
久々に激萌えしましたよ。
いやー、やっぱゴスロリはいいね。
ソーヤーになら解体されてもいいかもw



ビックカメラでシェーバーを買ってくる。
12kもした。高かった・・・。
なんかね、どれがいいか物色してたらね、隣のじいさんがね、
ここぞとばかりに試し剃りしまくってるんですよ。
しかも30kぐらいする高級品ばっか使うわけですよ。
少し悲しくなったのはなぜだろう・・・。





なんか授業で教授が薦めてた↓ので読んでみた。

すぐれた意思決定―判断と選択の心理学

すぐれた意思決定―判断と選択の心理学

社会心理学系の本ですな。
簡単に要約すると、人は意思決定をするとき無意識のうちに
様々な錯覚やバイアスにかかってしまうので気をつけましょうって感じ。