朝型という名の幻想。

起きたら1時半とかなんなの!?
目覚まし時計がただの時計と化している件。
夜型は一日が短すぎてやばいね・・・。




で、今日は引きこもってました。
なんて非生産的な日だろうか・・・。
夕食に一週間近く消費期限が切れた豚肉を食べた。
今のところ特に問題はない。よかった・・・。
久しぶりに冷蔵庫の中をよく見たらいい感じにバイオになってた。
何か色々と培養されているようです。テラヤバス・・・。
放置していたシーチキンが、こう、覆われているんですよ。
・・・見なかったことにしよう。
でも、冬はいいね。常温で放置しても結構持つから。




このゲーム↓超面白そうなんだけどw
http://www.youtube.com/watch?v=92s845FLkCg
GTAとバイオを足して2で割ったような感じだなw
ショッピングセンターというシチュは何かのゾンビ映画であった気がする件。