2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

忙。

昨日は授業が4コマあったのに1コマしか出ていない罠。 出席は取らないから家で勉強すればなんとなかなる・・・・はず。 で、午後はサークルのミーティングがありました。 ・・・。 な、長い・・・・。いつもの二倍ぐらい時間がかかったような。 まぁ学祭が…

寒い・・・。懐も・・・。

今日は用事が色々あったので立川に行ってきました。 最重要用件はコンタクトレンズの補充。 あれ、医者の処方箋がないと買えないんだよな。 ネット使えばなくても余裕で買えるんだけど、視力が悪化して度数が 変わっている可能性があるため、今回はおとなし…

追加

日記のデザインを少し変えてみました。

安堵。

今日は金融概論のテストがありました。 ほぼ無勉状態で半ば諦めていたんですが、とりあえず朝早くおきて 少しはあがいてみようかと、分散とか期待値の計算を少しやっときました。 んでテスト受けたんですが、一問目は意味不明。 二問目は朝やったことが大当…

衝撃の金融概論。

そういやスパロボに生身でもロボットと張り合える化け物みたいなやつがいたな・・・。 サイズSSだから敵の攻撃よけまくるし、衝撃波結構強いし。 ・・・・もしかして人類最強? ってまぁそんなことはどうでもよく、 今、最も重要なことは俺の部屋に遂に椅…

疲労・・・。

たまにはバイトの話でも。 いつもどおり土日はスポクラのバイトです。 休みがないです。テラツラス。 今日は社員の方に有料プログラムをもっと会員さんに取らせるよう催促されました。 まだFO取ってない俺にはかなり厳しいんですが・・・。 ってかほとんど…

時は金なり。

最近、一日が瞬く間に過ぎていく・・・。 まとまった休みが欲しいです。 一日中家でゴロゴロするのもいいよなぁ。 冬休みマダー? ってか線形代数が普通に難しいんだが。 先生もダメダメだしこりゃ自分で勉強するしかないかも。 過去問があれば負担はかなり…

水曜日の午後。

えー、今日は珍しくイベントがあったのでその詳細を。 朝起きて9時頃で2限の金融の授業に出たんですが、 よく意味がわからずポカーン状態。 もうちょっと説明が欲しい。ただひたすら式を書いていくのはやめてくれ・・・。 その後図書館によって金融の教科…

アリスとうさぎさん。

いい感じで忙しくなってきました。 まず授業に関して。 フランス語テラヤバス。 あれは真面目にやらないと素で落ちそう・・・。 と言いつつ今日サボっちゃったよHAHAHA! 金融系の授業もそろそろテキスト買わないとついていけない予感・・・。 英語も…

そして約束の場所へ。

日本武道館へ、いざ出陣!!本日、暗雲立ち込めれども心いと澄み渡るものなり行って来ましたよI'veの初ライブ。 いやもうほんとよかったです! いくぶん予習不足ではあったんですが、結構知ってる曲が多かったです。 個人的にLast regretsとか鳥の詩が第一の…

前夜。

明日は某超有名アーティストのライブがあるんですよ。 グループ名は愛撫・・・じゃなくてI'veです。 初の武道館ライブなんですがすごく楽しみ。 配達人「ちわー、お届けモノでーす!」俺 「・・・・黙れ小僧。」配達人「え??」俺 「跪け。命乞いをしろ。小…

青空だいやっほう〜。

最近、曇りとか雨とかろくな天気じゃなかったからなぁ。 天気がいいと気分もよくなるもんです。 まぁひきこもったらあまり意味がないですけどね ってことで昨日は例によってアニメと映画を8本ほど借りてきましたよ。 最近は一週間に最低3本は映画見てるよ…

聖地巡礼

久々に秋葉に逝ってきましたよ。 約2ヶ月ぶりぐらいですな。 生憎の雨でしたが、そんなもので俺の熱い魂の高揚を抑えることは出来ないんだッ!! にしても秋葉駅も変わったよなぁ・・・。 なんか都会風に洗練されてきた雰囲気が。 ショッピングモールとか出…

三連休。

まぁ、バイトで実質一日しか休めないわけですがorz あぁこれからどんどん忙しくなってくなぁ。 貴重な時間は有効に活用していかないとね。 そんなわけで早速映画とアニメを(ry えーと、昨日見た映画なんですが、「ヴィレッジ」の感想をば。 これ予告編見…

シビアな予感。

えー、なんとか冬季の時間割が完成しました。 ・・・ 楽な科目がほとんどないようなorzというのも数学を使う科目が全体の半分程を占めるから・・・。 数学はとても難しいです。 難しいのできちんと勉強しないとだめです。 でも勉強したくな(ry はぁ、でも…

秋雨前線?

最近、天気が悪い。 こういうときは家で映画でも見るに限る。 今日は『トロイ』を見ました。 主演ブラピとかオーランド・ブルームとか。 ブラピは割と好きだ。 セブン、12モンキーズ、インタビューウィズヴァンパイアなど、 彼が出演している映画はなかな…

授業、始まる。

さーて、時間割でも作りますか。 とりあえず前期の反省を生かして一限にはできるだけ入れないようにする。 無理に発展科目は取らない。 一般教養を入れる。 とまぁこれならいける・・・・よね? 数理科目を三つ入れたのはちょっと厳しいような気もするけどあ…

わーい夏だ〜。

うはwwwwwwちょwwwwww暑すぎwwwwwwwwえー、10月なのになぜ真夏日の気温なのか理解に苦しむわけですが。 ヒートアイランド現象?温暖化?非常に心配です。 バイトのプールガード中に意識が朦朧としたのは久しぶりですよ・・・。で、エ…