忙。

昨日は授業が4コマあったのに1コマしか出ていない罠。
出席は取らないから家で勉強すればなんとなかなる・・・・はず。
で、午後はサークルのミーティングがありました。


・・・。


な、長い・・・・。いつもの二倍ぐらい時間がかかったような。
まぁ学祭が近いから仕方ないわけですが。
そのあとも劇の練習があったりステージの撮影があったりで帰ってきたのは夜の12時近く。
さらにビラの修正等もあって寝たのは午前2時過ぎ。
ハードな一日でした。
巷ではフェイト祭りだったようですがw
一日が48時間ぐらいあればなぁと思う。


イリヤ全巻読み終わりました。
高校の頃、3巻まで読んで止まってたわけですが、一昨日遂に4巻を読破。
2限の授業中ずっと読んでましたw
4巻は8割方主人公とヒロインの逃避行のお話でした。
最後はまぁ予想通りの展開。
ってかストーリーがさいかのとかなりかぶります。
久しぶりにラノベ読んだので内容自体は結構楽しめたかなと。
ただ、やはりラノベは中高の頃に読むのがベストかなぁと思います。
ちなみに俺が今まで読んだ本を思いつく限り挙げてみると、

ブギーポップ前半
キノの旅かなり
ダブルブリッド途中まで
・ミッシング7巻ぐらいまで
・リバーズエンド途中まで
イリヤ全巻

こんな感じ。基本的に電撃厨です。
西尾維新とか乙一も入れればもう少し読んでるかも。
時間があれば途中までで止まってるやつとか再開したいんだけどね・・・。