2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

超充実した日

充実しすぎて超絶疲れた・・・。 とりあえず8時半ぐらいに起きる。 でも集合時間は9時。 ・・・人生オワタ\(^o^)/ 仕方がないのでかなり遅刻するという旨のメールを送る。 ・・・そしたら「私も遅刻します。」という返信が。 ちょwwww監督も遅刻かよw…

二次元的に安定な戦略

今日は11時ぐらいに起きて日曜朝のアニメ群を見逃し、軽く凹む。 鬼太郎が「バーローwww」するの見たかったorz そのあとはもうずっと音楽聴きながら読書。 [rakuten:book:10797073:detail] タカ戦略とハト戦略をそれぞれ一般人戦略とオタ戦略に置き換え…

GW、襲来

今日は昨日飲みすぎたせいで結構グロッキーでした。 エスタロンモカを数錠飲んでなんとかモチベーションを維持。 苺ましまろ5巻を読みました。 相変わらず面白いです。 美羽のクオリティの高さは異常w 妖精帝國のベストアルバム買いました。GOTHIC LOLITA …

流されたい藍蘭島

なかなかいいギャグアニメだと思う。まさに第二のいぬかみ。 今更だけどゼミがシビアな感じです・・・。 二度目にして3時間超とか頑張りすぎではないだろうか。 先生の突っ込みもだいぶ激しいし。 まぁ世の中にはもっとシビアなところがあるらしいが。 って…

そろそろ授業に出たい

でも2限\(^o^)/オワタ 3限は頑張って出た。沼上先生面白すぎて、信者になりそうですw 考え方が結構似てるんですよね。 自分の専門分野以外の勉強も重視しているとことか。 心理学とか経済学とかやっておくと色んなところで役に立つと思うんですよ。 新しい…

月曜だけど人によっては日曜と変わらず

授業?何それ食えるの? そんなわけで今日は12時起きです。 2限\(^o^)/オワタ 3限も\(^o^)/オワタ っていうか今日\(^o^)/オワタ 最近の平均睡眠時間は10時間ほど。 ダメ人間の鏡ですねwwwwww めっちゃ夢見ます。しかもほとんど悪夢。 借金してPS…

おっでっかっけー

立川。 相変わらず人大杉。 さっさとオスロバッティングセンターへ。 なんかゼミ対抗ソフトボール大会とかふざけた行事があるらしいので、 今のうちに練習しておこうと思って。 参加するかどうかはわからないけどな。 110キロでやったらボールが全部頭よ…

問おう―――貴方はリア充か。

PS2版fateが発売されたみたいです。 セイバーかわいいよセイバー。 とりあえず追加要素がどんな感じがわからないので、様子見ということで。 セイバーかわいいよセイバー。 昨日は一杯お酒を飲みました。(゚д゚)ウマー 今日も実はお酒を飲んでます。(゚д゚)ウマー 明日…

気分はまだ春休み

だから12時に起きる。 2限が\(^o^)/オワタでも気にしない。 来週から出ればいいじゃない!! で、バイトが終わった後は久しぶりに独り飲み。 オーストラリアのビールがうまかった。 オリオンビールは微妙。 バイトが終わった後の酒ほどうまいものはないな…

机の上=物置

今日は12時に起きた。 予想通り2限が\(^o^)/オワテタ ってか始まる時間早すぎだろ・・・。 10時とかまだ朝だって・・・。 そのあとサークルとか行ってバイトとか行ったらもう今日は終わり。 なんだあっという間じゃないか。 ・・・どうやら俺も最近は結構…

初めてのゼミ

授業にも初めて出たよ!! 経営組織論のN上先生面白すぎてワロタw 俺も塾講であんな授業したいw で、初めてのゼミがあったわけですよ。 周りがみんなリア充だとなんだか自分もリア充になったような気がするねw 今日はさわり程度だったけど、来週の課題がめ…

まだ休み

しかし、ゼメの授業は始まってるようだ・・・。 あー、学校いくのめんどくせー。 朝起きたら身体がかなりだるかった。 頭もクラクラする。 どうやら風邪を引いたらしい。 外は雨だし、おとなしく休んでろというわけか。 ・・・でも、こういうときに限って外…

人生という名のフィクション

二日酔いで頭が痛いです・・・。 飲みすぎたorz 短時間にたくさん飲むと次の日に残りやすい気がする・・・。 「廃用身」↓を読み終わりました。廃用身作者: 久坂部羊出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2003/05メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 4回この商品…

昨日と今日

ひゃっはははー!!雛見沢は地獄だぜーーーーーーー!!! 昨日。 バイトで授業してたら突然の腹痛が。 多分、豚肉を生焼けで食べたせいだろうな・・・。 生徒にプリントやっとけと言ってトイレへ。 なんとなくイスラムの教えを思い出しましたよw 豚肉生は…

早く給料をおくれ

今日は健康診断があったらしいのだが見事に忘れていたorz まぁきっと健康だろう。問題ない。 http://www.youtube.com/watch?v=f4gbuRiqD2Q&mode=related&search= らきすたのOPクオリティ高すぎだろ・・・常識的に考えて・・・。 あとこれ↓ワロタwwww http://ww…

ゼミが決まった日

今日はゼミ面接の日でした。 色々悩んだ挙句、某教授のところに特攻。 なんか人が一杯いるんですけどwww 近くで話している人に聞いたら志望者が全部で20人弱いるとかwww 多すぎだろ・・・常識的に考えて・・・。 こりゃ落ちるかも・・・と思いつつ面…

そろそろゴールしてもいいよね?

俺は倹約生活をやめるぞジョジョーーーーーー!!!! 酒だ!!酒を飲ませろおおおおおおおおお!!! やっぱ人生ちょっとぐらい贅沢するべき。 というわけでお酒とつまみを購入してプチ宴会ですよ。 あああプレミアムモルツうめええええええええええ!!! …

ノーイベントデー

今日はほんとに書くことがないんだが・・・。 仕方ない。ほんとどうでもいいことを書こう。 朝起きたらほとんどお昼だった。 パスタを食べることにした。 ボンゴレ!!ボンゴレ!!ボンゴレ!! しかしどうもあさりの風味が強すぎてあまりおいしくない・・・…

諭吉先生が恋しい・・・。

財布に諭吉先生がいたのはもう遥か昔か・・・。 お金がないとほんと生活が圧迫されるよ・・・。 ろくにお酒も飲めないしorz 今日はほとんどサークル関連の一日でした。 この時期はなかなか忙しいな・・・。 遂に武隈先生のミクロ↓へ入りましたミクロ経済学 (…

春眠、暁を覚えず

なんてレベルじゃねーぞ!! 昼寝が気持ちよすぎてワロタw 「ずっと昔から二次元はあったの?」 僕は肯いた。 「うん、昔からあった。子供の頃から。 僕はそのことをずっと感じつづけていたよ。そこには何かがあるんだって。 でもそれが二次元というきちんとし…

文明の利器

冷たいたこ焼きはおいしくないです・・・。 電子レンジの偉大さを切に思い知る今日この頃。 もっと丁寧に扱うんだったorz 今日はずっと家にいました。 なんかめっちゃ寒かったです。 ニュースで都心では雪が降ってたとか言っててびっくり。 個人的には懐の方…

解放、故にハッピー。

塾講の春季講習終わったああああああああああああああああああ!!! はぁ、ほんと疲れた・・・。最下層クラスは何度ぶち切れそうになったことか。 上位は別にいいんだけどね。静かだし。なんかツンデレっぽい女の子いるし。 注意するとムッとした顔になるん…

お金がない

カード使いすぎた・・・。 \(^o^)/コウザオワタ ネットで買い物しまくったつけが今頃になって返ってくるとは・・・。 調子に乗って酒飲んでる場合じゃない・・・。 そして今日も塾講・・・。そろそろ疲れてきた・・・。 下位クラスはもう嫌だ・・・。 精神的に…

4月ハジマタ\(^o^)/

サークル紹介二日目も無難にこなし、バイトも乗り切る。 よくよく考えてみれば今日は4月1日。エイプリルフールだ。 さらに言えば2007年度が始まる日でもある。 あぁ、なんてめでたい。 めでたい日は酒を飲むに限る。 ここ最近はあまり飲んでいなかった…