昨日と今日

ひゃっはははー!!雛見沢は地獄だぜーーーーーーー!!!


昨日。
バイトで授業してたら突然の腹痛が。
多分、豚肉を生焼けで食べたせいだろうな・・・。
生徒にプリントやっとけと言ってトイレへ。
なんとなくイスラムの教えを思い出しましたよw
豚肉生は素人にはマジオススメできない・・・。



流されて藍濫島は結構面白いんじゃないかと思った俺がいる。
こういうアニメを最近全然見てなかったせいもあるかもしれないが。
らきすたはOPは神なんだが、本編は途中で寝てしまいそうだw





今日はまぁ特に何もすることもなく家でだらだら。
え、オリエンテーション? 何それ食えるの?
来週の火曜日ぐらいまでは自主休講ですw
まぁ授業始まっても半分ぐらいは自主休講にするだろうけどw
じっしゅきゅうっこうう〜♪ たのしっいっな〜♪



ノルウェイの森」上巻を読了。
なんかワタナベ君とナオコサンがいちゃいちゃする話だった。
って言うと身もふたもないけどw
現時点では海辺のカフカの方が面白い気がする。
下巻に期待。