2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生存報告

はう〜、久々の更新なのです〜。 大阪に来て3日ぐらい経ったかな。 ネットがない生活は本当につらい・・・。 電気、ガス、水道、そしてインターネット。 もはやライフラインの一部ですね。 ここ最近は引っ越しの手続きとか学校の手続きでやたら忙しかった。…

久しぶりに

修羅場モードだ・・・。 卒業式→追いコン→荷造りのコンボでなかなかブログを更新できない・・・。 あぁ、あと数時間もすれば黒猫っぽい引越し業者がうちに来そう。 残るはパソコンと布団とあとゴミの処分と・・・。 8割方片付いてるし、ここでラストスパー…

よーく考えよー名前は大事だよー

http://dqname.jp/ 未来(ふゅーちゃー)はないわwwww ここで「黄泉」って調べたら超DQN認定されててワロタw 喰霊大好きの俺としては結構いい名前だと思うんだけどな〜。 聖剣(せいばー) 亜流々(あるる) 四都(しーつー) とかやっぱダメかな、かな…

もう春だな

なんか最近すげー眠い。 午後11時ぐらいで既に眠い感じ。 このところもうずっと部屋の整理。 結構前の品物とか出てくると楽しい。 同人誌整理してたら2006〜2007のAMRのカレンダーとか出てきたw 持っていても使えないが、捨てるのはもったいな…

続き

昨日は非常に中途半端なところで終わってしまったぜ。 見直してみたら、なんか最初の趣旨と違うこと書いてる気がするけどまぁいいやw ?人間関係 これ、一番苦労したのは1年生のときだな。 あの頃はあまり世の中のしくみをわかってなくて、 バイトとか結構…

未来へ

卒業まであと一週間・・・。 というわけで今日は酒を飲みながら大学生活4年間のまとめなんかを。 ・・・書こうとしたんだけど、正直何を書いたらいいかわからない罠w 楽しかったことはそりゃたくさんあるし、後悔したこともそりゃたくさんあるし・・・。 …

チルミル〜♪ チルミル〜♪

元気だよ〜♪ >永遠のテーマ、長門有希と綾波レイどっちが好み? http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51442003.html 永遠のテーマかどうかはともかくとして、 自分的には綾波の方が好きかなー。 というか、「20半ば〜30代→綾波、ゆとり→長門」が全てな気…

ルルーシュが遊びに来た

ルル「ふはははははは!!遊びに来てやったぞ!!!」 ルル「こ・・・これは・・・!!」 ルル「よくわからんな・・・。」 ルル「綾波いいいいいいいいいいいいいいいい!!!」 ルル「綾波いいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」 ルル「ごめんなさい・…

期待しすぎだったか・・・。

なんだか今日は複雑な気分だったよ。 とらドラ21話を見たせいというわけではないが、 もう少し言いたいことを言って終わってもよかった気がする。 朝まで語り明かす的な大学生像はもう古いのかな。 何もかも中途半端。そんな気がした。 今日ほど同性の同期…

8−15

徹夜明けの朝日を見ながら、ベッドに入る生活はまだもう少し続きそうです。 あと2週間ちょっと、かな。 それまでは全力で大学生を楽しむ方向で。 いやーそれにしてもやっぱ酒は徹夜で宅飲みするに限るなー。 大貧民とかやると最高に楽しい。 「ほらほら〜、…

さぁ、ジャスティスを始めよう

今日は例大祭の日。 昨日この動画↓を見てたら無性に行きたくなってきたw http://www.nicovideo.jp/watch/sm4616576 ア「あの子の体温何度かな?計画!」 魔「でも、その計画には落とし穴があるぜ。」 魔「・・・ちゅっ☆」 ア「ふぃぎゅあっ☆」 魔「・・・ね…

ネット以外にやることないの?

だが待ってほしい。 ネットがない生活なんて・・・、 考えられねっ、と。 そもそもそんな生活なんていらねっ、と。 もちろん、カップラーメンには熱湯ねっ、と。 雨だから今日は部屋にいた。 もっぱら勉強かネットさ、わかるだろ。 息抜きにゲームやると少し…

二度目

一昨日、飲みに行ったら風邪引いた。 昨日は一日中グロッキー状態で寝てた。 最近の風邪かかる率は異常・・・。 寝ながらこのスレ↓見てて http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51119414.html あー俺もCCにナデナデされたいなーとか思ったのはみん…

やっば!!もう3月だよ。

久しぶりにタクティクスオウガやって「カチュア姉さんマジぱねえっすwww」 とか言ってる場合じゃねー。 というわけで今日はそれなりに勉強。 simon and blumeとかいう人達が書いてる本で主に線形代数の復習。 固有値とか固有ベクトルとか固有結界とかその…