二度目

一昨日、飲みに行ったら風邪引いた。
昨日は一日中グロッキー状態で寝てた。
最近の風邪かかる率は異常・・・。
寝ながらこのスレ↓見てて
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51119414.html
あー俺もCCにナデナデされたいなーとか思ったのはみんなには内緒。




インディジョーンズのクリスタルスカルの王国を見た。
ハリソンフォードも年取ったなぁと思う。
劇中でインディパパが亡くなってたのはかなりショックだったw
最後の聖戦でのインディパパはほんと最高でしたよ。
その代わり、レイダースのマリオンとか出ててワロタw
インディの大学のモデルはシカゴ大学らしく、劇中でも実際に出てきたんだけど、
すげー雰囲気がよかったなぁ。
ああいうところで勉強してみたいものだ・・・。
まぁそんなこんなでラストがちょっとアレだったけどそれなりに楽しめたかな。
インディファンは必見です。



ところで、このまえ美容院に行ってきたんだが、
美容師さん(女)に「4月から大学院生になるんですよ〜。」って言ったら、
「あはっ☆ そんな感じしますよ〜☆」って返されたんだが、
これってあまり褒められてなくねwwwwwwwwwwwwwww
他にも前にとある飯屋に行ったときに、店長のおっさんに話しかけられて、
「大学生ですよ〜。」って言ったら、
「え?大学生? 大学生には見えないねぇwwwwww」
って言われたんだけど、これも明らかに褒められてないよねwwwwwww
・・・まぁこういうときはあれだね、


院生=知的、クール
大学生に見えない=大人っぽい、落ち着きがある


みたいな感じで脳内変換すればいいんだよね。
クク、俺は脳内変換フィルターにはそれなりに自信があるからな。
ちょっとやそっとのことじゃあダメージを受けないのさっ!!
はははははははははははは!!