ネット以外にやることないの?

だが待ってほしい。
ネットがない生活なんて・・・、


考えられねっ、と。


そもそもそんな生活なんていらねっ、と。


もちろん、カップラーメンには熱湯ねっ、と。



雨だから今日は部屋にいた。
もっぱら勉強かネットさ、わかるだろ。
息抜きにゲームやると少し幸せだよね。
さっきまで眼帯の方のランスロットさん↓が怒っていたよ。
http://ameblo.jp/ririkats/entry-10017694147.html
「支配されるという特権をだッ!!」
うーむ、なんという名言。
最初の選択肢は迷わず2を選んだけど、多分10年後も同じ選択肢を
選んでるだろうなぁ。
理想と現実云々はともかくとして、絶対に保守的にだけはなりたくないところだ。