さぁ、ジャスティスを始めよう

今日は例大祭の日。
昨日この動画↓を見てたら無性に行きたくなってきたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4616576



ア「あの子の体温何度かな?計画!」


魔「でも、その計画には落とし穴があるぜ。」


魔「・・・ちゅっ☆」


ア「ふぃぎゅあっ☆」


魔「・・・ね、近いからキスしたくなっちゃうだろ?」




魔「ねぇ、アリス。バラの花言葉って知ってる?」


ア「・・・愛」


魔「そう!バラの花弁から滴る朝露は、まさに愛の蜜☆」


ア「私の朝露(恋心のカケラ☆)を魔理沙へと注ぎ込む、
  まさにそれが愛の営みね☆」




・・・いやぁ、このシリーズの作者はほんと天才ですねw
特に「あの子の体温何度かな?計画!」はすげーうまいと思ったw
これはちょっといただきストリートしとこうかなw



応用例を考えてみるとこんな↓感じ?
「あの子のデレってどんなデレかな?計画☆」
「あの子の髪ってどんな匂いかな?計画☆」
「あの子の唇ってどんな(ry」
「あの子のコスプレってどんな(ry」



なんだか、すごく、変態っぽいですw
まぁそれがいいんだけどね!
あとこれ↓もひどかったなーw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3344678
これが普通のバカップルだとマジ誠氏ねって感じだけど、
マリアリだと全然許せる不思議w
むしろもっとやってほしいw。
百合のチョコレートプレイとか最高ですよね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
うーむ、これはちょっと頑張ってそういう本をゲットしたくなってきたぞw
今から少し寝て・・・起きれるといいんだが・・・。