8−15

徹夜明けの朝日を見ながら、ベッドに入る生活はまだもう少し続きそうです。
あと2週間ちょっと、かな。
それまでは全力で大学生を楽しむ方向で。



いやーそれにしてもやっぱ酒は徹夜で宅飲みするに限るなー。
大貧民とかやると最高に楽しい。



「ほらほら〜、大貧民なんだからさっさと配れよな〜。」


「俺のターン!! ドロー!! 場にクイーンを攻撃表示で召還!!」


「はいはいジャック・バウワー、ジャック・バウワー。」
(ジャック・バウワー・・・・ドラマ24のキャラクターらしい)


「見せてもらおうか、○○の実力とやらを!!」


「くっそー、なんで勝てないんだよ〜。」


「坊やだからさ!!」


「家畜(貧民sのこと)に神はいないッ!!」


「配るの遅いから早○なんだよ。」
これはひどいwwwwwほんとにひどいwwwwww)



遠慮とか微塵もありませんね、わかりますwwwwwww
日頃からストックしているアニメとかゲームの名言をここぞとばかりに
使えるのも最高ですねwww
そしてそれに反応してくれる人がいるという幸せ!!
あーほんとオタでよかった!!



他にも大貧民で使えそうなセリフを今のうちにメモっておこう。



「僕のキングは金髪ツインテール幼女なんですよ」


「はいはいジャック・ウェルチジャック・ウェルチ


「8切りが許されるのは小学生までだよね〜☆」


「Aが最強なんですよ!!成績も、胸も!!」


「よーく、考えよ〜。手札は大事だよ〜。」


「ちょ、ちょっと待ってください、みなさん!! 落ち着いて考えてみましょう。
 これは、明らかに、いいですか、明 ら か に ですよ、パスするのが懸命ですよね?
 常識的に考えて・・・今は強い手札を温存すべき時です。だから、皆さんはこのターンをパスして
 次の機会を待つべきだと思うんです。それがみなさんの幸せに繋がる唯一の道です!! 
 僕は本当に・・・心からみなさんのためを思っています。だから!!」


「セオリーが常に正しいとは限らないだろ?」(トリッキーな手を使うときに)


「・・・大好きだよ。」(一騎打ち時でチェックメイトするときに)


「だが愛を超越すれば、それは憎しみとなる!」(思わぬ手で逆転されたとき)



あー次やるのが楽しみだなぁw