期待しすぎだったか・・・。

なんだか今日は複雑な気分だったよ。
とらドラ21話を見たせいというわけではないが、
もう少し言いたいことを言って終わってもよかった気がする。
朝まで語り明かす的な大学生像はもう古いのかな。
何もかも中途半端。そんな気がした。
今日ほど同性の同期が欲しかったと思う日はない。
こういうときはほんと体育会系ウラヤマシスな気分になるなぁ・・・。
筋肉☆筋肉〜。



最近よく年を取った(外見的にも精神的にも)と言われるが、
俺も遂にアラ25の領域に達するときが来たようだな!!
とりあえずグラハム・エーカー(27歳独身、乙女座)みたいな男を目指すぜ!!
あの甘いマスクから繰り出される変態的なセリフの数々!!
マジかっこよすぎるんだぜ・・・。
あとはルルーシュとかもいいなー。10代だけどw
学会発表とかで、「違うな、間違っているぞ!!」って言ってみてええええええ!!