2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

波乱。

・・・・えー、またです。 今のテニサーを辞めることになりそうです。 あれはゼミが終わった帰りのことでした。 そのゼミにはサークルの先輩がいるんですが、俺に話があるとのことで、 その先輩と一緒に帰ることになりました。 先輩「・・・・獅子(仮)はさ…

日常。

・・・・今日も平和でした。 暖かな日ざしの下で楽しそうに遊ぶ親子、談笑をしながら散歩をする老夫婦。 緑の木々とさわやかな風に誘われて、街は今日も笑顔で溢れていました。 その光景は自分にはちょっと眩しすぎたけど・・・。 リアルではかなりポジティ…

リセット。

テニス部やめました。テニサーは何処にするかまだ決めてません。 ・・・誤解される前に言っておきますが自分は全然チャラくないです。 というかかなり地味・・・。まぁ最低限の服装はしてるから問題はないはず。 ユニクロ、無印は心の友ですなw ってか、テ…

罪悪感。

・・・部のみんなになんて言えばいいんだろう。 退部宣言ほど気まずいものはないな。 ってか今日とあるテニスサークルを見学してきたんだが、 レベルがテニス部と天と地の差でした・・・。 2時間でしかも一面10人以上でやるからあまり身のある練習はでき…

そして後悔する。

・・・・テニス部やめます。 以下理由 ・時間的拘束がかなりある。 ・雰囲気に溶け込めきれてない。(と俺は感じた) ・文科系サークルやバイトと両立できなそう。 もしくはできたとしてもかなりきつそう。最初はいけると思った。ただ熱しやすく冷めやすい自…

本業

GジェネFキター。あと、サークルの先輩から借りたソフト数本と 色々詰め込んだmp3ですか。今週はかなり充実しそうですな。 ちなみに個人的にはジブリとシェルセイバー辺りの購入を検討してます。 あとメジャーなソフトを数本かな。Fateは絶対買うと。 …

茨の道へ。

・・・・orz 部活で早くも一人目の辞退者が。しかも俺と同じ初心者。 なんで辞めるんだよ・・・。君がいなくなったら俺は一人じゃないか。 周りみんな経験者だし。経験者じゃないのにうまい奴もいるし。 はぁ軽く鬱だ・・・。 さて、ここで俺の特技を紹介し…

肉体的苦痛。

・・・・練習キツイ。かなり疲れた。筋トレやっといてよかった。 体育会のつらさは主に2種類あるね。精神的なものと肉体的なもの。 俺は後者は結構いけるんだが、前者は結構つらいと思った。 普段は優しい先輩もコートだと・・・orz 礼儀とかきちんとしない…

本業

えー、月姫面白すぎです。やっぱシナリオがいいね。 そういや最近はこういう書き方が流行ってるような・・・。ま、いっか。 それでキャラクターもなかなかツボを抑えていてよい感じ。 人外美少女系(?)が好きな俺はかなりはまりましたw 吸血鬼+美少女と…

忙殺の予感。

なんかGW終わってかなり忙しくなった。 テニス部週3日とか結構詐欺だし。実質週4以上とかあり得ないし。 そういうことは入部前に言えよと小一時間(ry でもまぁ正式に入っちゃったわけですが。 それで今日いきなり対抗戦があったわけよ。相手は神奈川…

本業

月姫やりたいー。でも売ってない罠。 リメイクして再販キボン!!! サルファ7月とか遅すぎー。Gジェネさっさと新作出せやー。

青空の憂鬱。

っていうか、ゴールデンウィークが本当にゴールデンな人ってほとんどいないと思うのさ。 大抵みんなグレーで、よくてオレンジとかじゃないか? 微妙な比喩だけどさ。 俺は今日も暇だったよ。なんでこんなに暇なんだろうって考えるくらいに暇だった。 仕方な…

読書

とりあえず「アメリカへの警告」の感想を一行で要約してみますね。 アメリカはまだまだ強いけど下手するとヤバス。 ソフトパワーとか目新しい概念があってとても面白かったです。 ちなみに今は「文明の衝突」を読んでる途中です。 ・・・・このままじゃ返却…

暇。

・・・・・えー、あまりに暇なんで友達と秋葉に逝ってきました。 歩行者天国でした。ちょっと感動しました。 とりあえず暇つぶし用の格ゲーを2本ゲットして、適当に飯食って、 ゲーセン逝って帰りました。 格ゲーはメルブラとギルティ。・・・え?オタくさ…