日常。

・・・・今日も平和でした。
暖かな日ざしの下で楽しそうに遊ぶ親子、談笑をしながら散歩をする老夫婦。
緑の木々とさわやかな風に誘われて、街は今日も笑顔で溢れていました。
その光景は自分にはちょっと眩しすぎたけど・・・。
リアルではかなりポジティブなんだが、中の人は実は結構ネガティブキャラ
だったりする罠。だから好みも年上だし、妹キャラより姉キャラが好きなんだよな。
と自己分析してみたり。
はぁ、人生に安らぎは必要だよなぁ・・・。


まぁそんな話はどうでもいい。
今もっともHOTな話題はズバリ「単位」。これに尽きる。
正直大学の授業は結構つまらん。
だからサボりたい。テニスやりたい。ゲームやりたい。ネットしたい。
でも単位取らなきゃ卒業できない。卒業できなきゃ親にぬっころされる。
・・・・・・orz
どうやらこの呪縛からは逃れられないらしい。鬱。
4月の最初はやる気満々だったんだけどなー。
今じゃ一部除いて全くやる気なしだ。・・・・俺も少し大人になったってことか。
とりあえず頑張ってストレートで卒業しよう。ダブりだけはほんと勘弁・・・。


さぁ!みんなテニスしようよ!
テニス最高だよ。テニサーなら出会いもあるよ。
でも出会い目的でテニサー入るやつは氏んでいいよ。
テニサーはチャラくてヤダとか思ってるそこの君!
後で一緒にオタテニサー作らないか?
まじめにテニスやりつつ、アフターは秋葉みたいな。
ゲーム取られたら「まだだ!!まだ終わらんよ!!!」とか逝ってみたりしてさ。
サービスでわざと人狙って「ははは!!人が的のようだ!!!」とか言うのもアリだ。
ちなみに俺が入ったテニサーはスパロボシリーズのアルファベット一文字がサークル名に
なってる。・・・・あまり関係ない話だが。
でもテニスはほんと楽しい。最近ラケットのカタログ見てハァハァしてるw
誰か擬人化してくれないかなぁ。