波乱。

・・・・えー、またです。
今のテニサーを辞めることになりそうです。
あれはゼミが終わった帰りのことでした。
そのゼミにはサークルの先輩がいるんですが、俺に話があるとのことで、
その先輩と一緒に帰ることになりました。


先輩「・・・・獅子(仮)はさ、多分うちのサークルには馴染めないと思うんだよね」
先輩は淡々と語り始めました。
うちのテニサーはテニスを通してみんなと仲良くなることが基本の趣旨であって、
テニスを上達させることには重点を置いてない。
だから、獅子のようにテニスに熱いといずれ周りと温度差を感じることになる。
本当に真面目にテニスをしたいのであれば他のサークルを見たほうがよい。
去年も獅子のようにテニスに熱心な先輩がいたが練習の仕方や態度について
周りとかなりもめて大変だった。
別に獅子が悪いわけじゃないし、俺も誘って悪かったけどその辺もう一度考え直して
みてくれないか。


要約するとこんな感じ。
・・・・・orz
まぁ闇練、闇練言いまくってたからなぁ・・・。
女子いるとあまりいい練習できないとか公言してたし。
やっぱりモチベが部活の時のままだからどうしても多少熱くなってしまう。
でも考え方の違いがこんなにでかいとは思わなかったなぁ。
反省しとこ・・・。
しかし困った・・・。とりあえず今は仮入部状態ってことで他のサークルを見て回るか。
6月に入るってのにまだサークル決まってないなんて・・・。
ってか全然マターリしてないよ俺。文科系サークルも何気に忙しいし。
日記のタイトルと矛盾しまくりな罠。
あ、でも精神的にマターリできればいいのか。そういう意味なら大丈夫かな。
よしとりあえず今後の目標を立てよう。
まず新たなテニサー探しだが、条件は
練習は結構やるが、飲みはほどほどであまりチャラくない。
練習参加は自由で上下関係がさほど厳しくない。
上手い人がたくさんいる。女子は少なめ。みんないい人。
できればオタ割合高めで。
こんなもんだな。・・・・ってかこんなサークルない罠。
期待せずにいろいろ見学するか・・・。



バイト早くしたい。ラケットもう一本とコミックとPCゲーと机が欲しい・・・。