一段落。

最近、更新が遅れ気味で申し訳ないです。
学祭やらサークルやらで忙しかったもので。
でもこれからはだいぶ余裕ができるので更新も頻繁にするつもりです。


えー、学祭については別段、特筆すべき事柄はないです。
まぁ正直そんなに面白いものではなかったですが。
個人的には授業が休講になるのが最大のメリット。
二外とか苦痛以外の何でもないからね。

それで、最近あまりテニスしてないのでそろそろしたいかなと。
全仏OP見たら身体がうずうずして仕方ない。
バイトして新しいシューズとラケット買わなければ・・・。
ラケット一本しかないとガット切れたらまずいしね。
あとはボレーとサーブを克服できたら草トー辺りに出てみるのもいいか。
そうだ。これから買うものを整理してみるか。
まず、ゲームはジブリール2がほぼ確定。
他は様子見かな。あと一本ぐらいは買いたいけど。
それでコンシューマーの方は、RAPとサルファが確定。
ってか最近コンシューマーの情報があまりない。今度雑誌立ち読みしてくるか。
あと漫画。NHKへようこそ、げんしけんが確定。
他にガンガン、エース、アフタヌーン、辺りで何か揃えてみようかな。
一般書籍は今のところ図書館を有効活用してなんとか。
・・・・こんなもんか。あと家具も買わねば。ってか買うの多いな。
こりゃかなりバイトに精を出さなきゃダメだな。
かといって勉強しないで単位を落とすわけにもいかないし。
・・・・うん。負けるな俺。頑張れ俺。早くレポートを書け俺。

っしゃー、限界まで突っ走ってやるぜ!!