リセット。

テニス部やめました。テニサーは何処にするかまだ決めてません。
・・・誤解される前に言っておきますが自分は全然チャラくないです。
というかかなり地味・・・。まぁ最低限の服装はしてるから問題はないはず。
ユニクロ、無印は心の友ですなw
ってか、テニサーほんとあり得ないー。
運動する前に体操ぐらいしろよ!
初心者にいきなり球出し&サーブとか無理だろ!
まずフォームをきちんと教えれ!みんなバラバラじゃん!
お前ら体力なさすぎだ!

・・・・・以上、心の叫び。初心者の俺でもこれはやばいと思った。
部活とサークルの仲が悪いのも分かる気がする。
スポーツに対する考え方が全然違うからなぁ。


さて、歌月十夜が面白すぎる件について。
翡翠の反転衝動で最近ちょっと翡翠もいいかな、なんて思います。
激しく げっちゅ(はあと されたい・・・。
あぁでも俺は琥珀さんを裏切ることはできない。
・・・まぁ二人で一つみたいなもんだし両方好きでもいいか。

あと、今日はバイトの面接がありました。
でも多分落ちたっぽいので省略します・・・。