罪悪感。

・・・部のみんなになんて言えばいいんだろう。
退部宣言ほど気まずいものはないな。
ってか今日とあるテニスサークルを見学してきたんだが、
レベルがテニス部と天と地の差でした・・・。
2時間でしかも一面10人以上でやるからあまり身のある練習はできないみたいだな。
半分女子だし。先輩も教え方適当だし。というか先輩自体あまり上手くな(ry
ただやっぱサークルは時間的拘束が少ないね。というかほぼ皆無。
ここなら兼サーは余裕でできる。テニスはあまり上達しなさそうだが。
まぁ一応上手い人もいるし、個人的に相手を探して練習すればなんとかなるかな。
あとは雑誌見てフォームチェックして筋トレだ。
草トーナメントにも積極的に出よう。・・・・暇があれば。
ってかサークルでも実際結構きついかもな。
これからバイトが週3で入るし、それより何より文系サークルの企画が・・・。
一年で早くもかなり大規模な企画を考えてますよ。
その企画とはずばり「同人エロゲーム」。
・・・・え?マジですよ?
今必死に構想を練ってます。
キャラ設定なんかは結構楽だがストーリー考えるのはほんと大変。
イデアが思い浮かばない。思い浮かんだとしても結構ありきたり。
・・・・何度書いては消してを繰り返したことか。
でもこの企画はがんばって通したい。
できれば来年の夏、あるいは冬あたりに出したいものだ。
問題はサークルのみんながどれだけ乗ってきてくれるか。
すべては内容次第だな・・・。
ちなみにこれもテニス部をやめる理由の一つに入ってます。
部のみんなにはもちろん言えないけど・・・。